32.カエルくんS迷子札の最近のブログ記事

こんにちは、ぎんまい工房店長の島津です♪

迷子札をご注文いただいたお客様から

とってもかわいらしいお写真を送っていただきました♪

ぎんまい工房HPのお客様写真館にUPしましたので

ぜひご覧ください☆

さんてちゃん♪ダーラナホース迷子札 さんてちゃん♪迷子札・・・ダーラナホース

  さんてちゃん♪カエルくんS迷子札 さんてちゃん♪迷子札・・・カエルくんS カエルくんS迷子札、ダーラナホース迷子札 さんてちゃん♪迷子札・・・カエルくんS(手彫り)ダーラナホース(手彫り)


島津様


こんばんは。
かわいい迷子札、ありがとうございました。とても気に入っています。
写真を撮ってみましたので、よろしければご覧になってみてくださいね。
1.9キロのトイプードルです。

〇〇

と、とても素敵なコメントと可愛らしいお写真を寄せて頂きました。
気に入って頂けて本当に嬉しいです。

さんてちゃん♪柔らかそうなブラウンの巻き毛と宝石のような愛らしい瞳が印象的なとっても可愛らしいワンちゃんですねぇ☆
優しく見つめるかわいい姿に心がキュンとつかまれました。
さんてちゃん♪の可愛い胸元に、おしゃれな首輪とシルバーの「ダーラナホース」と「カエルくんS」の迷子札が良くはえてとってもお似合いです☆彡

それぞれとても素敵に身に着けていただきありがとうございました。
さんてちゃん♪の今後の健やかな成長を願ってます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。(^O^)/

ご注文ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんにちは、ぎんまい工房店長の島津です♪

迷子札をご注文いただいたお客様から

とってもかわいらしいお写真を送っていただきました♪

ぎんまい工房HPのお客様写真館にUPしましたので

ぜひご覧ください☆

春太くん♪ 春太ちゃん♪迷子札・・・カエルくん

  春太ちゃん♪ HARUTAちゃん♪迷子札・・・カエルくん

 
「先日、カエルくんの迷子札を作って頂いた〇〇です。

温かみのあるとてもかわいい迷子札で大満足です。

春太も最初はブラブラする札が気になっていましたが、今では全く気にならなくなっています。

犬友達からも「かわいい」と好評です。

ありがとうございました。」

と素敵なコメントと可愛らしいお写真を寄せて頂きました(#^.^#)

春太ちゃん♪美しい立ち耳につぶらでキラキラした瞳が印象的なとても可愛らしいワンちゃんですねェ☆

まっすぐにカメラをみつめて姿勢よくちょこんと座った姿がとっても可愛らしいです♪

春太ちゃん♪の可愛らしい胸元に黄色い首輪とシルバーの「カエルくん」の迷子札が

とっても良くはえてお似合いです☆彡 

気に入って頂けて、更に「かわいい」とご好評いただけて感激です。

ご注文ありがとうございました。

春太ちゃん♪の今後の健やかな成長を願ってます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。(^O^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんにちは、ぎんまい工房店長の島津です♪

迷子札をご注文いただいたお客様から

とってもかわいらしいお写真を送っていただきました♪

ぎんまい工房HPのお客様写真館にUPしましたので

ぜひご覧ください☆


ぷぅちゃん♪

ぷぅちゃん♪迷子札・・・カエルくん

ぷぅちゃん♪ ぷぅちゃん♪迷子札・・・カエルくん

「付けてみました(((​o(*゜▽゜*)o)​))
 こんにちわ。
先日、迷子札をお送り頂いた者です。
飼い犬に付けたところ、妙に嬉しそうな顔だったので、お送りします。
笑ってあげてくださいな。」

と素敵なコメントと可愛らしいお写真を寄せて頂きました(#^.^#)

ぷぅちゃん♪とびっきりの笑顔をいただきありがとうございます。
こんなに素敵な笑顔で喜んで貰えると本当に嬉しいです☆

ぷぅちゃん♪の可愛らしい胸元に綺麗なブルーの首輪とシルバーの「カエルくん」の迷子札が

とっても良くはえてお似合いです☆彡 

気に入って頂けて本当に嬉しいです。ご注文ありがとうございました。

ぷぅちゃん♪の今後の健やかな成長を願ってます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。(^O^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

ぎんまい工房はこちらから

犬の里親探し/サンタの家

里親募集中!!

あにまる

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち32.カエルくんS迷子札カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは31.チーズ迷子札です。

次のカテゴリは33.クロスハートS迷子札です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。