39.オーバルS迷子札の最近のブログ記事

こんにちは、ぎんまい工房店長の島津です♪

迷子札をご注文いただいたお客様から

とってもかわいらしいお写真を送っていただきました♪

ぎんまい工房HPのお客様写真館にUPしましたので

ぜひご覧ください☆

KAIくん♪オーバルS迷子札 KAIくん♪迷子札・・・オーバルS(手彫り)

  KAIくん♪オーバルS迷子札 KAIくん♪迷子札・・・オーバルS迷子札(手彫り)
 
素敵な品物を
有り難う御座いました。
イメージ通り素敵な仕上がりで
とても満足しております。

と、とても素敵なコメントと可愛らしいお写真を寄せて頂きました。
気に入って頂けて本当に嬉しいです。

KAIくん♪
美しい被毛に小顔で利発そうな横顔が印象的なとっても美しいワンちゃんですねぇ☆
真摯に見つめる瞳がとても魅力的でステキです!
KAIくん♪の可愛らしい首元に、おしゃれな首輪とシルバーの「オーバルS」の迷子札が良くはえてとってもお似合いです☆彡

とても素敵に身に着けていただきありがとうございました。

KAIくん♪の今後の健やかな成長を願ってます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。(^O^)/

ご注文ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




こんにちは、ぎんまい工房店長の島津です♪

迷子札をご注文いただいたお客様から

とってもかわいらしいお写真を送っていただきました♪

ぎんまい工房HPのお客様写真館にUPしましたので

ぜひご覧ください☆

なつめちゃん♪ なつめちゃん♪迷子札・・・クローバーS

  てんちゃん♪てんちゃん♪迷子札・・・オーバルS
オーバルS迷子札 てんちゃん♪迷子札・・・オーバルS

 『2月に無事商品到着しております!
 
何とかチャームをつけた可愛い(←親バカ目線ですが~)写真を見せたく頑張るも。。。
 
あっという間に一ヶ月過ぎてしまいました... 

前回注文からとても気に入っております。(*^^*) 
 
前回注文の なつめちゃん 

まめ蔵は さみしいですが天国に旅立ち また会う日まで ~ 作っていただいたネームは大事にとってあります。 

今回注文のてんちゃん(推定5ヶ月ボーイ) 

二匹とも作っていただいたネームと一緒にカレンシルバーの鈴をつけてます。
 
てんちゃんは初めてネームつけても 重さやシルバーのぶつかるチャリチャリ音なども気にせず
 
毎日活発に遊んだりしてます。 
 
飼猫に首輪やネームタグつけているお家って まだまだ少ないのでしょうかねぇ?

我が家は完全室内家猫ですが 外に遊びに行かせてるおうちの子は 

首輪すらしてない子が多いですね。。。
 
何かの拍子に迷子になっても ギンマイさんのネームだと 

名前に連絡先も刻印してあるので首輪が外れなければ安心♪と思います。

長文となってますが 時間あるときにアップしようと思っているのですが 

私の ブログでこのネーム(ギンマイさん)紹介しても良いでしょうか?

 許可いただければ幸いです(^^)』

とあたたかい素敵なコメントと可愛らしいお写真を寄せて頂きました(#^.^#)

なつめちゃん♪お写真から問題なく付けていただけているご様子に安心と嬉しさで一杯です。

そしてこの度のまめ蔵くん旅立ちのお知らせに接し、とても驚いております。

まめ蔵くんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

てんちゃん♪黄金色の綺麗な瞳に、口元にまだ幼さが感じられとっても愛らしいネコちゃんですね☆

なつめちゃんとお揃いでカレンシルバーの鈴と「オーバルS」の迷子札のコンビネーション

とってもステキです♪

鈴の音とチャリチャリ音♪耳に心地良さそうですね♪

初めてのネームとして、てんちゃんに気に入って頂けて嬉しいです。

そして、ブログでのご紹介ありがとうございます。

ネームタグについても、沢山の飼猫ちゃん達に気負いなくおしゃれの一環として

身に付けたくなるような魅力的な迷子札作りと周知活動を頑張りますので

今後ともどうぞご愛顧のほどどうぞよろしくお願いします。(^O^)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

ぎんまい工房はこちらから

犬の里親探し/サンタの家

里親募集中!!

あにまる

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち39.オーバルS迷子札カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは38.クローバーS迷子札です。

次のカテゴリは40.ダイヤS迷子札です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。