16.カエルくんS迷子札の最近のブログ記事

こんにちは、ぎんまい工房店長の島津です♪

迷子札をご注文いただいたお客様から

とってもかわいらしいお写真を送っていただきました♪

ぎんまい工房HPのお客様写真館にUPしましたので

ぜひご覧ください☆

RUKAちゃん♪ RUKAちゃん♪迷子札・・・カエルくんM(特注)

  CANDYちゃん♪ CANDYちゃん♪迷子札・・・カエルくんS

  RUKAちゃん♪ RUKAちゃん♪迷子札・・・カエルくんM(特注)

  ぎんまい工房迷子札 迷子札 カエルくんM(特注)・カエルくんS・アスタリスク・テディベアS


「島津さま

ご連絡遅くなりまして申し訳ありません。

 ルカとキャンディの写真を送ります!

 カエルくん、かわいいです!

 (1枚目は電話番号が見えてしまいますかね?)

 大きさも特注で作っていただき、

 ありがとうございました(*^o^*)

 オーナーも大変喜んでくれています。

 またぜひオーダーさせていただきたいと思っています。

 (今度は自分用にルカのネームを入れて作ってみたいなと、今はどれにしようかまたまた悩み中です)

と、とても素敵なコメントと可愛らしいお写真を寄せて頂きました。
気に入って頂けて本当に嬉しいです。
オーナーさまにもよろしくお伝えください。

RUKAちゃん♪綺麗な立ち耳とキラキラした瞳の聡明そうなお顔が印象的なとっても愛らしいワンちゃんですねぇ☆

CANDYちゃん♪美しい漆黒の被毛にとても穏やかで優しそうなお顔が印象的なとっても可愛らしいワンちゃんですねぇ☆

可愛らしいお二人に、サイズ違いでお揃いのシルバーの「カエルくんM(特注)」&「カエルくんS」の迷子札が胸元に良くはえてとってもお似合いです☆彡

お二人それぞれとても素敵に身に着けていただきありがとうございました。


RUKAちゃん♪CANDYちゃん♪そしてANNちゃん♪RINちゃんの今後の健やかな成長を願ってます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。(^O^)/

ご注文ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

ぎんまい工房はこちらから

犬の里親探し/サンタの家

里親募集中!!

あにまる

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち16.カエルくんS迷子札カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは15.月雲S迷子札です。

次のカテゴリは17.クローバーM迷子札です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。