コインS迷子札の最近のブログ記事

こんにちは、ぎんまい工房店長の島津です♪

迷子札をご注文いただいたお客様から

とってもかわいらしいお写真を送っていただきました♪

ぎんまい工房HPのお客様写真館にUPしましたので

ぜひご覧ください☆

Chaiちゃん♪コインS迷子札
Chaiちゃん♪迷子札・・・コインS(手彫り) 


Pockyちゃん♪コインS迷子札
Pockyちゃん♪迷子札・・・コインS(手彫り)

Sunちゃん♪Pockyちゃん♪Chaiちゃん♪コインS迷子札Sunちゃん♪Pockyちゃん♪Chaiちゃん♪迷子札・・・コインS(手彫り)

こんばんは。
本日迷子札が届きました。
名前の文字がイメージ通りの素敵な仕上がりでとっても気に入りました!ありがとうございました😊
なかなかうまく撮れませんでしたが、写真を送ります。またよろしくお願いいたします。

〇〇

と、素敵なコメントととっても可愛らしいお写真を寄せて頂きました。
とても気に入って頂けて本当に嬉しいです。

Chaiちゃん♪宝石のような美しい瞳と、Pockyちゃん♪小顔でシュッとした綺麗な横顔がそれぞれ印象的なとても美しく可愛らしい猫ちゃん達ですねェ☆
可愛らしい姿に思わずうっとり見とれてしまいました♡

お2人それぞれの可愛らしい胸元におしゃれな首輪とお揃いのシルバーの「コインS」の迷子札が良くはえてとってもお似合いです☆彡

とても素敵に身に着けていただきありがとうございました。
Chaiちゃん♪Pockyちゃん♪Sunちゃん♪の今後ますますの健やかな成長を願ってます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。(^O^)/

ご注文ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんにちは、ぎんまい工房店長の島津です♪

迷子札をご注文いただいたお客様から

とってもかわいらしいお写真を送っていただきました♪

ぎんまい工房HPのお客様写真館にUPしましたので

ぜひご覧ください☆

PiPiちゃん♪コインS迷子札 PiPiちゃん♪迷子札・・・コインS(手彫り)

  PiPiちゃん♪迷子札・・・コイン PiPiちゃん♪迷子札・・・コインS(手彫り)



「島津さま
お世話になっています。○○と申します。
本日無事に受け取りました。
 素敵な迷子札をありがとうございました。
まだ生後2ヶ月のピピ子です。 早速、銀の鈴と一緒につけました!
これからまだまだ大きくなると思いますが、 付け替えながら大切に永く使います。
 ありがとうございました。」

と、とても素敵なコメントと可愛らしいお写真を寄せて頂きました。
とても気に入って頂けて本当に嬉しいです。

PiPiちゃん♪ふんわりとした柔らかな被毛にサファイヤブルーの大きな瞳が印象的なとっても美しい猫ちゃんですねぇ☆
PiPiちゃん♪の可愛らしい胸元に、とシルバーの鈴と「コインS」の迷子札が良くはえてとってもお似合いです☆彡
とても素敵に身に着けていただきありがとうござました。

PiPiちゃん♪の今後の健やかな成長を願ってます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。(^O^)/

ご注文ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



こんにちは、ぎんまい工房店長の島津です♪

迷子札をご注文いただいたお客様から

とってもかわいらしいお写真を送っていただきました♪

ぎんまい工房HPのお客様写真館にUPしましたので

ぜひご覧ください☆


ROCKちゃん♪

ROCKちゃん♪迷子札・・・コインS


「昨日迷子札届きました!
 シンプルで可愛く、家族一同とても気に入りました。 
 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
 早速付けてみましたが、軽いので全く気にならないようです。
 じっとしてくれず、中々いい写真が撮れなかったのですが、添付させていただきます。」

と素敵なコメントと可愛らしいお写真を寄せて頂きました(#^.^#)

ROCKちゃん♪可愛らしい腕に大事に抱っこされて幸せそうな表情が可愛らしいですね☆

ROCKちゃん♪の胸元にシルバーの「コインS」の迷子札が

とってもかっこ良くはえてお似合いです☆彡 

気に入って頂けて本当に嬉しいです。ご注文ありがとうございました。

ROCKちゃん♪の今後の健やかな成長を願ってます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。(^O^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

ぎんまい工房はこちらから

犬の里親探し/サンタの家

里親募集中!!

あにまる

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちコインS迷子札カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはコインM(ライト)迷子札です。

次のカテゴリはダーラナホースです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。