フープ迷子札の最近のブログ記事

こんにちは、ぎんまい工房店長の島津です♪

迷子札をご注文いただいたお客様から

とってもかわいらしいお写真を送っていただきました♪

ぎんまい工房HPのお客様写真館にUPしましたので

ぜひご覧ください☆

LUNAちゃん♪フープ迷子札 LUNAちゃん♪迷子札・・・フープ(英字大文字刻印)

  LUNAちゃん♪フープ迷子札 LUNAちゃん♪迷子札・・・フープ(英字大文字刻印)
  LUNAちゃん♪フープ迷子札 LUNAちゃん♪迷子札・・・フープ(2013年製)&フープ(2020年製)

  LUNAちゃん♪フープ迷子札 LUNAちゃん♪迷子札・・・フープ(英字大文字刻印)

 
こんにちは。
フープ迷子札をお願いしました〇〇です。
迷子札受け取りました。
ピカピカの新しい迷子札、今回もとってもステキです!
比べてみると、7歳になった愛犬と過ごした時間を実感します。
また大切に愛用させていただきます✨
ありがとうございました(*^^*)


と、とても素敵なコメントと可愛らしいお写真を寄せて頂きました。
この度も気に入って頂けて本当に嬉しいです。

LUNAちゃん♪
流れるような美しい被毛に宝石のような瞳が印象的なとっても可愛らしいワンちゃんですねぇ☆
可愛らしい笑顔に思わずうっとり見とれてしまいました♡
LUNAちゃん♪の美しい胸元に、おしゃれな首輪とシルバーの「フープ」の迷子札が良くはえてとってもお似合いです☆彡

2013年に製作させて頂きました「フープ」迷子札のお写真!とても味わい深い品に変化をしているご様子が伺えLUNAちゃんと過ごした時間を感じさせていただき感激です♡

長くご愛用頂きそしてこの度ご新調頂いた迷子札もとても素敵に身に着けていただきありがとうございました。
LUNAちゃん♪の今後ますますの健やかな成長を願ってます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。(^O^)/

ご注文ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房 フープの迷子札←ご注文はこちらから


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



こんにちは、ぎんまい工房店長の島津です♪

迷子札をご注文いただいたお客様から

とってもかわいらしいお写真を送っていただきました♪

ぎんまい工房HPのお客様写真館にUPしましたので

ぜひご覧ください☆

くぅちゃん♪迷子札・・・りぼんM くぅちゃん♪迷子札・・・りぼんM

  くぅちゃん♪迷子札・・・りぼんM くぅちゃん♪迷子札・・・りぼんM

P助くん♪迷子札・・・フープ P助くん♪迷子札・・・フープ

P助くん♪迷子札・・・フープ P助くん♪迷子札・・・フープ

フープ迷子札、りぼんM迷子札
P助くん♪迷子札・・・フープ(手彫り)
   くぅちゃん♪迷子札・・・りぼんM(色石:ピンク/手彫り)

 「迷子札届きました(*^_^*)
 
 すごくステキです♡嬉しいです♡ありがとうございます♪」

と、素敵なコメントとお二人の可愛らしいお写真を寄せて頂きました。

くぅちゃん♪とP助くん♪
フワフワで真っ白な被毛につぶらな瞳が印象的なくぅちゃん♪と優しげな色合いのブラウンの被毛に美しい立耳が印象的なP助くん♪それぞれとっても可愛らしいワンちゃんですね☆
お二人の首元に、シルバーの「りぼんM」と「フープ」の迷子札が良くはえてとってもお似合いです☆彡

それぞれとても素敵に身に着けていただきありがとうございました。

気に入って頂けて本当に嬉しいです。

くぅちゃん♪&P助ちゃん♪の今後の健やかな成長を願ってます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。(^O^)/

ご注文ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


柴犬さくら☆車の中で日向ぼっこ♪


柴犬さくら
。。。。。。。


柴犬さくら
お日様☆ぽかぽかだワン♪

柴犬さくら
ワン?。。

柴犬さくら
。。。。。。。。。

柴犬さくら
わふっ♡

柴犬さくら
ぽかぽか☆あったかいワン♪

柴犬さくら
ふぁあ~~~

柴犬さくら
。。。。暇だワン☆

こんにちは、ぎんまい工房店長の島津です♪

迷子札をご注文いただいたお客様から

とってもかわいらしいお写真を送っていただきました♪

ぎんまい工房HPのお客様写真館にUPしましたので

ぜひご覧ください☆


JILLちゃん♪

JILLちゃん♪迷子札・・・アスタリスク

アスタリスク、フープ迷子札 JILLちゃん♪迷子札・・・アスタリスク 


ご連絡遅くなりました。

先日お願いした〇〇です。
この度は可愛く作ってくださってありがとうございました。

引越しをして電話番号が変わり、新しい迷子札をずっと探していました。
とどいたプレートをみて嬉しくなりました!!
本当にありがとうございました。

あまり良さが出てませんが(笑)写真もお送りしてみます。
 」

と素敵なコメントととっても可愛らしいお写真を寄せて頂きました(#^.^#)

JILLちゃん♪ひとなつっこそうな無邪気な表情に、つぶらな瞳と蝶々のような綺麗なお耳が

印象的なとても可愛らしいワンちゃんですねェ☆

JILLちゃんの可愛らしい胸元にシルバーの「アスタリスク」の迷子札が

良くはえて本当にお似合いです☆彡 

気に入って頂けて本当に嬉しいです。ご注文ありがとうございました。

JILLちゃん♪達の今後の健やかな成長を願ってます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。(^O^)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

ぎんまい工房はこちらから

犬の里親探し/サンタの家

里親募集中!!

あにまる

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちフープ迷子札カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはピカほねM迷子札です。

次のカテゴリはベル迷子札です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。