金のたい焼き迷子札の最近のブログ記事

こんにちは、ぎんまい工房店長の島津です♪

迷子札をご注文いただいたお客様から

とってもかわいらしいお写真を送っていただきました♪

ぎんまい工房HPのお客様写真館にUPしましたので

ぜひご覧ください☆

ぐみちゃん♪ごまちゃん♪
ぐみちゃん♪&ごまちゃん♪迷子札・・・金のたい焼き(K18YG製、2015年特注)
  ごまちゃん♪ぐみちゃん♪ぐみちゃん♪&ごまちゃん♪迷子札・・・金のたい焼き(K18YG製、2015年特注)

金のたい焼き迷子札
金のたい焼き迷子札(K18YG製、2015年特注)(ごまちゃん♪&ぐみちゃん♪用)

金のたい焼き迷子札&たい焼き迷子札金のたい焼き(K18YG製、2015年特注)&たい焼き(silver925,2013年製)(ごまちゃんぐみちゃん用) 
*お客さま手作りの革ひもネックレス仕様、革ひもを通せるようにと丸カン部分を大きく特注で製作致しました。

ごまちゃん♪ぐみちゃん♪たい焼き迷子札
ごまちゃん♪&ぐみちゃん♪迷子札・・・たい焼き(silver925、2013年製)


島津さま

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
昨年は突然お邪魔して失礼しました。
よりリアルな鯛焼きにするためにつや消しにしてくださったり、イルカの尻尾の事等、色々お話しをお聞きしてこだわりや手にする方に対する愛情を感じることができました。
ありがとうございました。
金の鯛焼き、去年のクリスマスから付けてます。
もっと早く写真を送りたかったのですが、年末年始バタバタとしてたので遅くなってしまいました。
これからも素敵な作品を楽しみにしています。

と、とても素敵なコメントと可愛らしいお写真を寄せて頂きました。
気に入って頂けて本当に嬉しいです。

ごまちゃん♪ぐみちゃん♪
この度も、素敵なお写真を送っていただきありがとうございます。
柔らかい日差しの中、お二人仲睦まじく並んだ姿にまるでモデルさんのようなポージングと瞳の可愛らしさに思わずうっとり眺めてしまいました☆
ごまちゃん♪ぐみちゃん♪の可愛らしい胸元に、おしゃれで素敵な革ひものネックレス&K18金製の「金のたい焼き」の迷子札が良くはえてとってもお似合いです☆彡
以前にオーダーいただいた「たい焼き」の迷子札も大切に身に着けていただけて本当にありがとうございます。

とっても素敵に身に着けていただきありがとうござました。

ごまちゃん♪ぐみちゃん♪の今後ますますの健やかな成長を願ってます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。(^O^)/

またのご来店お待ちしております。

ご注文ありがとうございました。


金のたい焼き迷子札
2016年新春より「金のたい焼き」始めました!18金製のスペシャルなたい焼き迷子札です。
たい焼きをモチーフにした大人気の迷子札です。皆様どうぞよろしくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房 金のたい焼き迷子札←ご注文はこちらから。


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

ぎんまい工房はこちらから

犬の里親探し/サンタの家

里親募集中!!

あにまる

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち金のたい焼き迷子札カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは野球ボール迷子札です。

次のカテゴリは雑誌、書籍掲載です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。