野球ボール迷子札の最近のブログ記事

こんにちは、ぎんまい工房店長の島津です♪

迷子札をご注文いただいたお客様から

とってもかわいらしいお写真を送っていただきました♪

ぎんまい工房HPのお客様写真館にUPしましたので

ぜひご覧ください☆

rookieちゃん♪野球ボール迷子札
rookieちゃん♪迷子札・・・野球ボール(手彫り)

  rookieちゃん♪野球ボール迷子札
rookieちゃん♪迷子札・・・野球ボール(手彫り)


島津様
迷子札が届きました。
やっぱりかわいいです!
早速着けて写真を撮りましたのでお送りします。
ありがとうございました。

〇〇

と、とても素敵なコメントと可愛らしいお写真を寄せて頂きました。
とても気に入って頂けて嬉しいです。

rookieちゃん♪
フワフワな被毛に幼さが残るつぶらで優し気な瞳が印象的なとっても可愛らしいワンちゃんですねぇ☆
rookieちゃん♪のフワフワな首元に、おしゃれな首輪とシルバーの「野球ボール」の迷子札が良くはえてとってもお似合いです☆彡

とても素敵に身に着けていただきありがとうございました。
rookieちゃん♪の今後のますますの健やかな成長を願ってます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。(^O^)/

ご注文ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房

野球ボール迷子札←ご注文はこちらから。


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんにちは、ぎんまい工房店長の島津です♪

迷子札をご注文いただいたお客様から

とってもかわいらしいお写真を送っていただきました♪

ぎんまい工房HPのお客様写真館にUPしましたので

ぜひご覧ください☆

一郎くん♪迷子札・・・野球ボール(手彫り) 一郎くん♪迷子札・・・野球ボール(手彫り)

  一郎くん♪迷子札・・・野球ボール(手彫り) 一郎くん♪迷子札・・・野球ボール(手彫り)

一郎くん♪迷子札・・・野球ボール(手彫り)
一郎くん♪迷子札・・・野球ボール(手彫り)
一郎くん♪迷子札・・・野球ボール(手彫り)
一郎くん♪迷子札・・・野球ボール(手彫り)

一郎くん♪迷子札・・・野球ボール(手彫り)

一郎くん♪迷子札・・・野球ボール(手彫り)
一郎くん♪迷子札・・・野球ボール(手彫り)

一郎くん♪迷子札・・・野球ボール(手彫り)
一郎くん♪迷子札・・・野球ボール(手彫り)

一郎くん♪迷子札・・・野球ボール(手彫り)
 一郎くん♪迷子札・・・野球ボール(手彫り)

一郎くん♪迷子札・・・野球ボール(手彫り)
一郎くん♪迷子札・・・野球ボール(手彫り)

一郎くん♪迷子札・・・野球ボール(手彫り)
一郎くん♪迷子札・・・野球ボール(手彫り)


「先日、オーダーした迷子札が届きました!

有難うございます!


すごく満足しています。


と、とても素敵なコメントと可愛らしいお写真を寄せて頂きました。
気に入って頂けて本当に嬉しいです。

一郎くん♪
鼻筋の通ったきりっとしたお顔に愛らしいお目目が印象的なとても可愛らしい黒柴のワンちゃんですね☆
一郎くん♪の可愛らしい胸元にシルバーの「野球ボール」の迷子札が良くはえてとってもお似合いです☆彡
とても素敵に身に着けていただきありがとうございました。

一郎くん♪の今後の健やかな成長を願ってます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。(^O^)/

ご注文ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房 コインMの迷子札←ご注文はこちらから


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


野球ボール迷子札 2017年初夏の新作!ぎんまい工房に新しくボール型のシリーズが登場しました。

野球ボール迷子札まずは、新シリーズ第一作目として、野球のボールの迷子札!
サインボールのような、あるいは たっぷり遊んで、少々使い古した野球ボールの雰囲気をイメージしたぎんまい工房らしい迷子札です。

野球ボール迷子札
飼い主様とのボール遊びが大好きなワンちゃん♪猫ちゃん♪におすすめです!

野球ボール迷子札
 
*飼い主様とお揃いで身に着けていただいても素敵です!
皆様どうぞよろしくお願い致します。

ぎんまい工房 店長 島津美恵
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房

新作!野球ボール迷子札←ご注文はこちらから。


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

ぎんまい工房はこちらから

犬の里親探し/サンタの家

里親募集中!!

あにまる

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち野球ボール迷子札カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは迷子札です。

次のカテゴリは金のたい焼き迷子札です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。