千鳥~ちどり~迷子札の最近のブログ記事

こんにちは、ぎんまい工房店長の島津です♪

迷子札をご注文いただいたお客様から

とってもかわいらしいお写真を送っていただきました♪

ぎんまい工房HPのお客様写真館にUPしましたので

ぜひご覧ください☆

ヴェルニーちゃん♪ベル迷子札 ヴェルニーちゃん♪迷子札・・・ベル(手彫り)

  とらちゃん♪千鳥迷子札 とらちゃん♪迷子札・・・千鳥(小)(手彫り) 

島津様、
いつもありがとうございます。
今回もとても可愛らしく作って頂き、大変喜んでいます。
なかなか良い写真が撮れませんが、こんな感じです。

と、とても素敵なコメントととっても可愛らしいお写真を寄せて頂きました。
この度もとても気に入って頂けて嬉しいです☆

ヴェルニーちゃん♪のうっとりするような美しい横顔と
とらちゃん♪の綺麗なつぶらな瞳が印象的なとても可愛らしい猫ちゃんたちですねェ☆

お二人それぞれの可愛らしい胸元にシルバーの「ベル」と「千鳥(小)」の迷子札が良くはえてとってもお似合いです☆彡

とても素敵に身に着けていただきありがとうございました。
愛猫ちゃん達の今後ますますの健やかな成長を願ってます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。(^O^)/

ご注文ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんにちは、ぎんまい工房店長の島津です♪

迷子札をご注文いただいたお客様から

とってもかわいらしいお写真を送っていただきました♪

ぎんまい工房HPのお客様写真館にUPしましたので

ぜひご覧ください☆

すずまるちゃん♪&しろしーちゃん♪

すずまるちゃん♪迷子札・・・ベル(手彫り)    しろしーちゃん♪迷子札・・・千鳥(小)(手彫り)


すずまるちゃん♪&しろしーちゃん♪
すずまるちゃん♪迷子札・・・ベル(手彫り)     しろしーちゃん♪迷子札・・・千鳥(小)(手彫り)

すずまるちゃん♪&しろしーちゃん♪ すずまるちゃん♪迷子札・・・ベル(手彫り)  しろしーちゃん♪迷子札・・・千鳥(小)(手彫り)

とらすけちゃん♪うず迷子札
とらすけちゃん♪迷子札・・・うず(手彫り)

とらすけちゃん♪うず迷子札

とらすけちゃん♪迷子札・・・うず(手彫り)


 「こんばんは。 
先日はすずまるとしろしーのチャームをありがとうございました😊 
うっかりして、届きましたとお知らせするのを忘れていました🙄💦
 ステキなチャームをありがとうございました💕」

島津さま

掲載ありがとうございます😊
その前のとらすけのうずまきチャームも送らせて頂きます😊

以前、耳のない白ネコのボスにもクローバーのチャームを作って頂きましたが、昨年虹の橋を渡って行ってしまいました。
それ以後、とらすけ、すずまる、しろしーが虹の橋から次々と派遣されて来ました。
ボスのチャームはお位牌に首輪と共に大事に飾ってあります꒰ღ˘◡˘ற꒱」

と、とても素敵なコメントととっても可愛らしいお写真を寄せて頂きました。
この度もとても気に入って頂けて嬉しいです☆

すずまるちゃん♪&しろしーちゃん♪きらきら光るつぶらな瞳が印象的なとても可愛らしい猫ちゃんですねェ☆
お二人の美しいポージング姿と思わずなにかに同調する仕草がとってもキュートで愛らしいですねえ!
そして!とらすけちゃん♪ちょこんと奥ゆかしく座っている姿がとっても可愛らしいですね!

三人それぞれの可愛らしい胸元にシルバーの「ベル」と「千鳥(小)」「うず}の迷子札が良くはえてとってもお似合いです☆彡
とらすけちゃん♪すずまるちゃん♪しろしーちゃん♪ととっても愛らしい家族が増え賑やかで幸せに溢れていて素敵ですね!
お空の上からご家族皆様の様子を暖かく微笑ましく眺めながら見守るボスちゃんの姿が目に浮かびます。
 
クローバーSの迷子札と共にボスちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
今後とも迷子札共々どうぞよろしくお願い致します。

とても素敵に身に着けていただきありがとうございました。
すずまるちゃん♪しろしーちゃん♪そしてとらすけちゃん♪の今後ますますの健やかな成長を願ってます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。(^O^)/

ご注文ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


千鳥~ちどり~迷子札新作迷子札!人気の和柄迷子札のシリーズに愛らしい千鳥文様型の迷子札登場☆

千鳥~ちどり~迷子札 人気の和柄迷子札のシリーズに千鳥文様型の迷子札登場☆
2017年の干支「とり」にちなんで制作してみました。
千鳥はぷっくりとした愛らしい姿が年齢問わず昔から愛されてきた文様。
 「千鳥」と「千取り」の語呂合わせから目標達成や多くの幸せが手に入るといわれています
 可愛らしい千鳥の迷子札☆愛犬や愛猫に多くの幸せが訪れますようにと願いを込めて。
秋冬に向けの新作です。日本の文様の可愛らしい姿をお楽しみください。

千鳥~ちどり~迷子札

千鳥~ちどり~迷子札
 
*飼い主様とお揃いで身に着けていただいても素敵です!
皆様どうぞよろしくお願い致します。

ぎんまい工房 店長 島津美恵
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房

新作!千鳥~ちどり~迷子札←ご注文はこちらから。


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

ぎんまい工房はこちらから

犬の里親探し/サンタの家

里親募集中!!

あにまる

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち千鳥~ちどり~迷子札カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは中判迷子札です。

次のカテゴリは受賞歴です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。