20.コインS迷子札の最近のブログ記事


こんにちは、ぎんまい工房店長の島津です♪

迷子札をご注文いただいたお客様から

とってもかわいらしいお写真を送っていただきました♪

ぎんまい工房HPのお客様写真館にUPしましたので

ぜひご覧ください☆


KUUちゃん♪TENちゃん♪コインS迷子札KUUちゃん&TENちゃん♪迷子札・・・コインS(英字大文字刻印)

KUUちゃん♪コインS迷子札 KUUちゃん♪迷子札・・・コインS(英字大文字刻印)
 
TENちゃん♪コインS迷子札 TENちゃん♪迷子札・・・コインS(英字大文字刻印)

 
 「Gin'mai工房
島津様

この度は刻印の修正ありがとうございました。
気になっていた部分も解消され、大変満足しております。

添付の写真は右がテン(チワワ5ヶ月)、左がクウ(チワワ3ヶ月)です。
サイズも雰囲気もとてもお気に入り(飼い主が)です。

また機会があれば利用させて頂きます。

失礼致します。
 」

と、とても素敵なコメントと可愛らしいお写真を寄せて頂きました(#^.^#)
気に入って頂けて本当に嬉しいです。

KUUちゃん♪TENちゃん♪
それぞれまん丸お目目や黒々とした美しい被毛が印象的なとっても可愛らしいチワワちゃん達ですねぇ☆
こちらをみつめる可愛らしい瞳に心がキュンと奪われました☆彡
KUUちゃん♪TENちゃん♪の可愛らしい胸元に、おしゃれな首輪とシルバーの「コインS」の迷子札が良くはえてとってもお似合いです☆彡

お揃いでとっても素敵に身に着けていただきありがとうござました。

TENちゃん♪KUUちゃん♪の今後のますますの健やかなご成長を願ってます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。(^O^)/

ご注文ありがとうございました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは、ぎんまい工房店長の島津です♪

迷子札をご注文いただいたお客様から

とってもかわいらしいお写真を送っていただきました♪

ぎんまい工房HPのお客様写真館にUPしましたので

ぜひご覧ください☆

SUNちゃん♪迷子札・・・コインS SUNちゃん♪迷子札・・・コインS

  SUNちゃん♪迷子札・・・コインS SUNちゃん♪迷子札・・・コインS

SUNちゃん♪迷子札・・・コインSSUNちゃん♪迷子札・・・コインS(手彫り)


 「お世話になっております。
先ほど、迷子札は到着いたしました。
とても可愛くて気に入りました。
さっそく付けましたので、写真送ります。

と、素敵なコメントととっても可愛らしいお写真を寄せて頂きました。
とても気に入って頂けて嬉しいです☆

SUNちゃん♪可愛らしいお耳ときらきら光るつぶらな瞳が印象的なとても可愛らしいワンちゃんですねェ☆
小首をかしげてこちらをみつめる姿に心がきゅんとつかまれました。

SUNちゃん♪の可愛らしい胸元におしゃれな首輪とシルバーの「コインS」の迷子札が良くはえてとってもお似合いです☆彡

とても素敵に身に着けていただきありがとうございました。
SUNちゃん♪の今後ますますの健やかな成長を願ってます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。(^O^)/

ご注文ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房 コインSの迷子札←ご注文はこちらから


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんにちは、ぎんまい工房店長の島津です♪

迷子札をご注文いただいたお客様から

とってもかわいらしいお写真を送っていただきました♪

ぎんまい工房HPのお客様写真館にUPしましたので

ぜひご覧ください☆

RARAちゃん♪ RARAちゃん♪迷子札・・・コインS

YUYUちゃん♪ YUYUちゃん♪迷子札・・・コインS

  迷子札・・・コインS


島津さま

  素敵な迷子札が届き喜んでいます。

  10歳を迎えた四つ子のニャン達の記念に

今回、お願いいたしました。

  丁寧な仕上がりにとても満足しています。

  ありがとうございました。

  気難しい女子ニャンはそっぽを向いて

残念ながら写真に収める事が出来ず

  男子組だけ送らせて頂きました(≧д≦)・゜゜・。

と、とても素敵なコメントと可愛らしいお写真を寄せて頂きました。
気に入って頂けて本当に嬉しいです。

RARAちゃん♪YUYUちゃん♪
お二人共に、鼻筋の通った凛々しく美しいお顔が印象的なとってもかっこいい猫ちゃんですねぇ☆
まるでモデルさんのような美しさで思わず見惚れてしまいました☆

RARAちゃんYUYUちゃん♪の可愛らしい胸元に、シルバーの「コインS」の迷子札が良くはえてとってもお似合いです☆彡

四つ子のニャン様達に、お揃いでコインSの迷子札を身に着けていただけて本当に嬉しいです。

RARAちゃん♪YUYUちゃん♪KEIちゃん♪KUUちゃん♪の今後の健やかな成長を願ってます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。(^O^)/

ご注文ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房

コインS迷子札←ご注文はこちらから。


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



こんにちは、ぎんまい工房店長の島津です♪

迷子札をご注文いただいたお客様から

とってもかわいらしいお写真を送っていただきました♪

ぎんまい工房HPのお客様写真館にUPしましたので

ぜひご覧ください☆

ミウちゃん♪ ミウちゃん♪迷子札・・・コインS

  ミウちゃん♪ ミウちゃん♪迷子札・・・コインS


「島津美恵 様
本日届きました。

素朴な感じが非常に気に入りました。
今首輪がだいぶガタがきているものをしていて、、、

首輪を新調した際、撮影してお送りできたらと思います。
(それでも今撮影を試みましたが、動くので...うまく撮れず...)

ちょっとお高い買物かなとも思ってたのですが、
3才まで元気に育ってくれたいい記念になりました。

ありがとうございました。」

と、とても素敵なコメントと後日可愛らしいお写真を寄せて頂きました。
気に入って頂けて本当に嬉しいです。

ミウちゃん♪綺麗な立ち耳に、澄んだ大きな瞳が印象的なとっても可愛らしい猫ちゃんですねぇ☆
きりっとした美しい横顔に思わず見惚れてしまいました。
ミウちゃん♪のまっ白でフワフワな胸元に、シルバーの「コインS」の迷子札が良くはえてとってもお似合いです☆彡

とても素敵に身に着けていただきありがとうございました。
ミウちゃん♪の今後の健やかな成長を願ってます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。(^O^)/

ご注文ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



こんにちは、ぎんまい工房店長の島津です♪

現在、迷子札をご注文いただいているお客様から

とってもかわいらしいお写真を送っていただきました♪

ぎんまい工房HPのお客様写真館にUPしましたので

ぜひご覧ください☆


ROCKちゃん
ROCKちゃん♪迷子札・・・コインS


「ご連絡ありがとうございました。
 この度初めての子犬を迎え、可愛い迷子札を見つけることが出来、嬉しく思っています。
 先ほど振込手続きいたしましたので、ご確認ください。 商品の到着を楽しみにしています。」

と素敵なコメントと可愛らしいお写真を寄せて頂きました(#^.^#)

ROCKちゃん♪
フワフワで子犬らしい愛くるしい姿の中に、瞳の持つ力強い輝きが印象的で、生命力溢れるとても可愛らしいワンちゃんですねェ☆

初めての迷子札☆ROCKちゃんへの素敵な贈り物となりますように
心を込めて製作にあたらせて頂きます。

仕上がりまで楽しみにお待ちください。(^O^)/
ご注文いただきありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんにちは、ぎんまい工房店長の島津です♪

迷子札をご注文いただいたお客様から

とってもかわいらしいお写真を送っていただきました♪

ぎんまい工房HPのお客様写真館にUPしましたので

ぜひご覧ください☆


ばろんくん♪

ばろんちゃん♪迷子札・・・コインS

ばろんちゃん♪ ばろんちゃん♪迷子札・・・コインS

  ばろんくん♪ ばろんちゃん♪迷子札・・・コインS

 
「先日注文をさせて頂いた〇〇です。 
 
ばろんの写真が撮れましたので こんな感じで着用させて頂きました。

 迷子札の大きさもデザインも とてもステキで大満足しております。
 
ほんとにありがとうございました!!  愛犬の名前はばろん(ミニチュアピンシャー)です」

と素敵なコメントと可愛らしいお写真を寄せて頂きました(#^.^#)

ばろんちゃん♪
優雅で大きなお耳につぶらな瞳が印象的なとても美しいワンちゃんですねェ☆

カメラに向かって優しく微笑む表情がとっても柔らかで可愛らしいです☆

ばろんちゃん♪の胸元にシルバーの「コインS」の迷子札が

良くはえて本当にお似合いです☆彡 

気に入って頂けて本当に嬉しいです。ご注文ありがとうございました。

ばろんちゃん♪の今後の健やかな成長を願ってます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。(^O^)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんにちは、ぎんまい工房店長の島津です♪

迷子札をご注文いただいたお客様から

とってもかわいらしいお写真送っていただきました♪

ぎんまい工房HPのお客様写真館にUPしましたので

ぜひご覧ください☆

きなこちゃん♪ きなこちゃん♪迷子札・・・コインS
 
『迷子札、無事に届きました。 思ったより小さくてかわいかったです。 
 メス猫なので小さくて軽いので よかったです。 ブログにUPしています。
 迷子札のディテイルまでは見えないですけど よかったら見てください。(*^_^*)』
と素敵なコメントとブログでご紹介頂いた様子をお寄せ頂きました(#^.^#)

ぎんまい工房のコインSの迷子札をブログ記事『きなこ記念日』にて、
ご紹介していただきました。
きなこちゃん♪とっても可愛らしい猫ちゃんで
手と足としっぽを器用にまとめて寝ている姿がブログに掲載されていてなんとも愛らしいご様子でした。
黄色い紙を気に入っていただけてとても嬉しかったです☆(^^♪
ご注文ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんにちは、ぎんまい工房店長のきんきらです♪

迷子札をご注文いただいたお客様から

とってもかわいらしいお写真送っていただきました♪

ぎんまい工房HPのお客様写真館にUPしましたので

ぜひご覧ください☆

Bellちゃん♪ Bellちゃん♪迷子札・・・コインS Bellちゃん♪ Bellちゃん♪迷子札・・・コインS

 『Bell 3ヶ月半です。迷子札とても気に入っています。
 ありがとうございました!』と素敵なコメントと写真を寄せて頂きました(#^.^#)

Bellちゃん♪
漆黒の毛並みにくりっとした可愛らしい瞳が印象的なとても綺麗なワンちゃんですねェ♪
美しい黒色の胸元にシルバーの「コインS」の迷子札が良くはえて本当にお似合いです☆彡
気に入って頂けて本当に嬉しいです。

ステキなお写真とコメントを寄せて頂きありがとうございました♪
ご注文ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

ぎんまい工房はこちらから

犬の里親探し/サンタの家

里親募集中!!

あにまる

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち20.コインS迷子札カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは19.サーフボード迷子札です。

次のカテゴリは21.ID-Ring迷子札です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。