ピカほねM迷子札の最近のブログ記事

こんにちは、ぎんまい工房店長の島津です♪

迷子札をご注文いただいたお客様から

とってもかわいらしいお写真を送っていただきました♪

ぎんまい工房HPのお客様写真館にUPしましたので

ぜひご覧ください☆

JACKくん♪迷子札・・・ピカほねM
ジャックくん♪迷子札・・・ピカほねM

JACKくん♪迷子札・・・ピカほねM

ジャックくん♪迷子札・・・ピカほねM


JACKくん♪迷子札・・・ピカほねM
ジャックくん♪迷子札・・・ピカほねM


JACKくん♪迷子札・・・ピカほねM
ジャックくん♪迷子札・・・ピカほねM


先日、私のもうひとりのかわいい姪っ子の自宅で新しく家族に迎えたジャックくん(ヨークシャテリア)♪
早速、ジャックくん用の迷子札をオーダーして頂きました(#^.^#)
今回も無事に仕上がりお届けし姪っ子達にとっても喜んで貰えました☆
気に入って貰えて一安心♪とても喜んで貰えたので嬉しかったです♪
なんとも叔父叔母冥利につきますね!(^_-)-☆

そして早速、ジャックくんの可愛らしい写真を送って頂きました。

ジャックくん♪ちょっとお醤油顔の目元すっきりイケワンくん♪ヨークシャテリアの男の子☆身体もがっしりしていて男の子らしい元気なとっても可愛らしいワンちゃんです☆

ジャックくん♪の可愛らしい胸元でシルバーの「ピカほねM」の迷子札がキラキラ輝いてとってもピッタリ!お似合いですね☆彡

とても素敵に身に着けていただきありがとう~~☆
ジャックくん♪の今後の健やかな成長を願ってます。

ご注文ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房 ビスケットSの迷子札←ご注文はこちらから


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

ぎんまい工房はこちらから

犬の里親探し/サンタの家

里親募集中!!

あにまる

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちピカほねM迷子札カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはビスケットM迷子札です。

次のカテゴリはフープ迷子札です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。