2016年始動!

こんにちは、ぎんまい工房店長の島津です。
 お正月に入り、親戚も集まり、賑やかで楽しい三が日を実家でのんびり過ごしてまいりました。

 
あんずちゃん♪
あんずちゃん♪(チワワ3ヶ月女の子)

さくらとあんずちゃん初対面!!
さくらとあんずちゃん初対面!!
お互いに緊張気味です(笑)
この後、あんずちゃんがかなりハイテンションで喜んでました☆

あんずちゃん♪
あんずちゃん♪

初詣
三が日最終日、恒例の金櫻神社への初詣を終え!

熊手2016
無事に帰宅☆今年もいよいよ始動です。
本年もさくら共々どうぞよろしくお願い致します。(#^.^#)



カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

ぎんまい工房はこちらから

犬の里親探し/サンタの家

里親募集中!!

あにまる

このブログ記事について

このページは、ginmaikoubouが2016年1月 7日 15:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「柴犬さくらのお正月(2016)」です。

次のブログ記事は「金のたい焼き迷子札、可愛らしいお客さまの写真をアップしました。ぎんまい工房」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。