06.ビスケットS迷子札の最近のブログ記事

こんにちは、ぎんまい工房店長の島津です♪

迷子札をご注文いただいたお客様から

とっても素敵なお写真を送っていただきました♪

ぎんまい工房HPのお客様写真館にUPしましたので

ぜひご覧ください☆

KOMUGIちゃんKURUMIちゃん用ビスケットS迷子札KOMUGIちゃん♪&KURUMIちゃん♪迷子札・・・ビスケットS(英字大文字刻印)

  ビスケットS迷子札KOMUGIちゃん♪&KURUMIちゃん♪迷子札・・・ビスケットS(英字大文字刻印)
 
こんばんは!
無事に到着致しました^ ^
今回も可愛いし素敵です。
ありがとうございました〜。
○○」

と、とても素敵なコメントと素敵なお写真を寄せて頂きました。
この度もとても気に入って頂けて嬉しいです。

そして、素敵なお写真を送っていただきありがとうざいます
それぞれとてもおしゃれでカッコいい首輪にお揃いのシルバーの「ビスケットS」の迷子札が良くはえてとっても素敵ですねぇ♡
とても素敵に身に着けて頂きありがとうございました(#^^#)

KOMUGIちゃん♪KURUMIちゃん♪の今後ますますの健やかな成長を願ってます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。(^O^)/

ご注文ありがとうございました。
又のご来店お待ちしております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



こんにちは、ぎんまい工房店長の島津です♪

迷子札をご注文いただいたお客様から

とってもかわいらしいお写真を送っていただきました♪

ぎんまい工房HPのお客様写真館にUPしましたので

ぜひご覧ください☆

ほたるちゃん♪ビスケットS迷子札 ほたるちゃん♪迷子札・・・ビスケットS(英字大文字刻印)(2014年製)

  ももちゃん♪ビスケットS迷子札 ももちゃん♪迷子札・・・ビスケットS(英字大文字刻印)(2014年製) 

てんしんちゃん♪ビスケットS迷子札
てんしんちゃん♪迷子札・・・・ビスケットS(英字大文字刻印)(2019年製)

てんしんちゃん♪&ほたるちゃん♪ビスケットS迷子札
てんしんちゃん♪&ほたるちゃん♪迷子札・・・ビスケットS(英字大文字刻印)

ビスケットS迷子札
ビスケットS迷子札(英字大文字刻印)・・・・HOTARU&MOMO(2014年製)TEN(2019年製)
*2014年製の品と同じ仕様で今回作らせて頂きました。
 現在のビスケットSの仕様と少々異なります。

こんにちは、〇〇です。
先日は大変お世話になりました(o^^o)
猫たちがつけた写真を遅らせていただきます!(みんなそっくりで見分けが...笑)
1枚目→ほたる
2枚目→もも
3枚目→てんしん
4枚目→向かって左てんしん、右ほたる
です( ̄▽ ̄;)

ほたるは気にしないのですが、ももとてんはプラプラすると気になってカチカチ噛んでしまう癖があるので、丸カンに首輪を通しています。
(なのでビスケットタグが縦や裏返しになりがちです(^^;))

ほたる&もものを愛用させてもらっていてすごくお気に入りでしたが、てんしんともお揃いにできてますますお気に入りになりました(o^^o)
これからもメンテナンスしながら大切にしていきたいです!
本当にありがとうございました!

と、とても素敵なコメントととっても可愛らしいお写真を寄せて頂きました。
この度もとても気に入って頂けて嬉しいです☆

ほたるちゃん♪ももちゃん♪そして新猫ちゃんのてんしんちゃん♪
本当にそっくりでなかなか見分けが難しいですがお写真をじっくり拝見せさせて頂くとそれぞれの個性が見受けられとても可愛らしく魅力的なネコちゃん達ですねぇ

それぞれの可愛らしい胸元にお揃いのシルバーの「ビスケットS」の迷子札が良くはえてとってもお似合いです☆彡

とても素敵に身に着けていただきありがとうございました。
愛猫ちゃん達の今後ますますの健やかな成長を願ってます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。(^O^)/

ご注文ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



こんにちは、ぎんまい工房店長の島津です♪

迷子札をご注文いただいたお客様から

とってもかわいらしいお写真を送っていただきました♪

ぎんまい工房HPのお客様写真館にUPしましたので

ぜひご覧ください☆

Charoちゃん♪ビスケットS迷子札 Charoちゃん♪迷子札・・・ビスケットS

  Charoちゃん♪ビスケットS迷子札 Charoちゃん♪迷子札・・・ビスケットS

  Charoちゃん♪ビスケットS迷子札 迷子札・・・ビスケットS


「Gin'mai工房  島津様

先日、迷子札を購入した〇〇です。
かわいくてとても気に入りました。
写真が撮れたので送ります。
有難うございました。

と、とても素敵なコメントと可愛らしいお写真を寄せて頂きました。
気に入って頂けて本当に嬉しいです。

Charoちゃん♪
フワフワで柔らかそうな被毛に澄んだ愛らしい瞳が印象的なとっても可愛らしいワンちゃんですねぇ☆
可憐な表情に思わずうっとりしてしまいました。
Charoちゃん♪の可愛らしい胸元に、おしゃれな首輪とシルバーの「ビスケットS」の迷子札が良くはえてとってもお似合いです☆彡

とても素敵に身に着けていただきありがとうございました。

Charoちゃん♪の今後の健やかな成長を願ってます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。(^O^)/

ご注文ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



こんにちは、ぎんまい工房店長の島津です♪

迷子札をご注文いただいたお客様から

とってもかわいらしいお写真を送っていただきました♪

ぎんまい工房HPのお客様写真館にUPしましたので

ぜひご覧ください☆

ルーカスちゃん♪ビスケットS迷子札 LUKAS(ルーカス)ちゃん♪迷子札・・・ビスケットS

  ルーカスちゃん♪ビスケットS迷子札 LUKAS(ルーカス)ちゃん♪迷子札・・・ビスケットS(英字大文字刻印) 


「可愛らしいデザインの迷子札作って頂き
、ありがとうございました。大切に使っていきたいと思います。

〇〇、ルーカス

と、とても素敵なコメントと可愛らしいお写真を寄せて頂きました。
気に入って頂けて本当に嬉しいです。

LUKAS(ルーカス)ちゃん♪艶々な被毛にあどけない表情と愛らしいお目目が印象的なとっても可愛らしいワンちゃんですねぇ☆
お散歩を楽しんでいるご様子がとても可愛らしいですね!
LUKAS(ルーカス)ちゃん♪のおしゃれな装いに、シルバーの「ビスケットS」の迷子札が良くはえてとってもお似合いです☆彡

とても素敵に身に着けていただきありがとうございました。
LUKAS(ルーカス)ちゃん♪の今後の健やかな成長を願ってます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。(^O^)/

ご注文ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんにちは、ぎんまい工房店長の島津です♪

迷子札をご注文いただいたお客様から

とってもかわいらしいお写真を送っていただきました♪

ぎんまい工房HPのお客様写真館にUPしましたので

ぜひご覧ください☆

ヴェルちゃん♪ビスケットS迷子札
ヴェルちゃん♪迷子札・・・ビスケットS

  ヴェルちゃん♪ビスケットS迷子札
ヴェルちゃん♪迷子札・・・ビスケットS

ヴェルちゃん♪ビスケットS迷子札
ヴェルちゃん♪迷子札・・・ビスケットS(手彫り)

島津 美恵さま

先日は迷子札をご制作いただいてありがとうございました。

可愛いビスケット型で、とても気に入っています。

ビスケットだけに、ヴェルに食べられないよう気をつけたいと思います(^m^)

大変遅くなりましたが写真を添付させていただきます。

〇〇

と、とても素敵なコメントと可愛らしいお写真を寄せて頂きました。
気に入って頂けて本当に嬉しいです。

ヴェルちゃん♪とってもお利口そうな愛らしい瞳にまっ白でフワフワな被毛が印象的なとっても可愛らしいワンちゃんですねぇ☆
真摯に見つめるかわいい姿に心がキュンとつかまれました。
ヴェルちゃん♪のまっ白でフワフワな首元に、おしゃれでカワイイ首輪にシルバーの「ビスケットS」の迷子札が良くはえてとってもお似合いです☆彡

とても素敵に身に着けていただきありがとうございました。
ヴェルちゃん♪の今後の健やかな成長を願ってます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。(^O^)/

ご注文ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房

ビスケットSの迷子札←ご注文はこちらから。


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんにちは、ぎんまい工房店長の島津です♪

迷子札をご注文いただいたお客様から

とってもかわいらしいお写真を送っていただきました♪

ぎんまい工房HPのお客様写真館にUPしましたので

ぜひご覧ください☆

ぶうちゃん♪迷子札・・・ビスケットS ぶうちゃん♪迷子札・・・ビスケットS

  ビスケットS、クロスハートS迷子札 ぶうちゃん♪迷子札・・・ビスケットS 
あんこちゃん♪迷子札・・・クロスハートS
                           
ためきちくん♪迷子札・・・小判
ためきちくん♪迷子札・・・小判

ためきちくん♪迷子札・・・小判
ためきちくん♪迷子札・・・小判

 「以前にビスケット型をお願いしたブウ&ためきち♪」

と、今回ご注文いただいた際に以前ご注文いただいた、ぶうちゃん♪とためきちくん♪の迷子札を身に着けていただいたご様子のとっても可愛らしいお写真を寄せて頂きました。

ぶうちゃん♪
大好きなお家でゆったりとお休みしながら寄り添う姿がとっても愛らしいですねぇ☆おもわず背中をそっと撫でまわしてみたくなりました!
ぶうちゃんのかわいい首元に、おしゃれでかわいい首輪とシルバーの「ビスケットS」の迷子札が良くはえてとってもお似合いです☆彡
ためきちくん♪
まっ白な美しい毛並みと宝石のような瞳が印象的なとても美しい猫ちゃんですね!
ためきちくんの美しい胸元に和柄の首輪とシルバーの「小判」の迷子札が良くはえてとってもお似合いです☆彡
可愛らしいお二人に身に着けて頂けたお写真を拝見することが出来て感激です。

とっても素敵に身に着けていただきありがとうござました。

ぶうちゃん♪ためきちくん♪あんこちゃん♪の今後ますますの健やかな成長を願ってます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。(^O^)/

ご注文ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんにちは、ぎんまい工房店長の島津です♪

迷子札をご注文いただいたお客様から

とってもかわいらしいお写真を送っていただきました♪

ぎんまい工房HPのお客様写真館にUPしましたので

ぜひご覧ください☆

キャロルちゃん用迷子札キャロルちゃん♪迷子札・・・キャンディーハートS(2013年製)


迷子札
apolloちゃん♪迷子札・・・テディベアS(2016年製)
MIRAちゃん♪迷子札・・・ビスケットS(2016年製)
pinoちゃん♪迷子札・・・花(2016年製)


島津

ありがとうございます。
島津のネームプレートがお気に入りで、キャロルのネームプレートを、「名札をつけてください」ってお話をする時に、見本として見せています。
あの時より、保護犬で病気の子が増えて、うちの子のようにいる子の分を今回新たに作りました。タルトのも生きている時に作ってあげれば良かったと後悔です。
前回作った中のリズムは亡くなってしまい、今は私のペンダントヘッドにして、いつも一緒にいます。
形見にもなるので、本当に素敵なネームプレートをありがとうございます。
1匹でも幸せに導いて、そして家族に看取られる幸せな犬生、猫生をまっとうし、家族に形見が残せ、ずーっとその家族の中で生き続けていく、そんな素敵な世の中になっていって欲しいです。

商品の到着を楽しみにしております。


と、とても心温まるコメントと素敵なお写真を寄せて頂きました。
ぎんまい工房の迷子札を長くご愛用いただきありがとうございます。

この度は、新しいご家族の為の迷子札をオーダーいただきありがとうございました。(#^.^#)
前回同様気に入っていただけると嬉しいです。

そして、素敵なお写真を送っていただきありがとうございました。
前回ご注文いただいた、キャロルちゃん用の迷子札!
可愛らしいパールのネックレスにコーディネイト!シルバーの「キャンディーハートS」の迷子札が本当にぴったりで良くはえてとても素敵ですねェ☆彡キャロルちゃんにいつも身に着けていただき迷子札を皆さまにご紹介いただけて嬉しいです☆

そして、リズムちゃんの形見として、リズムちゃんの迷子札をペンダントヘッドへとアレンジしていただき感激です☆リズムちゃんとの楽しい日々の思い出に思いを馳せていただけたら幸いです。

とても素敵にコーディネイトしていただきありがとうございました。
ご家族皆さまの今後の健やかな成長とますますのご活躍を願ってます。

今後とも迷子札共々どうぞよろしくお願い致します。(^O^)/

ご注文ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんにちは、ぎんまい工房店長の島津です♪

迷子札をご注文いただいたお客様から

とってもかわいらしいお写真を送っていただきました♪

ぎんまい工房HPのお客様写真館にUPしましたので

ぜひご覧ください☆

あんずちゃん♪ビスケットS迷子札
あんずちゃん♪迷子札・・・ビスケットS

あんずちゃん♪ビスケットS迷子札

あんずちゃん♪迷子札・・・ビスケットS


あんずちゃん♪ビスケットS迷子札
あんずちゃん♪迷子札・・・ビスケットS

あんずちゃん♪ビスケットS迷子札
あんずちゃん♪迷子札・・・ビスケットS

あんずちゃん♪ビスケットS迷子札
あんずちゃん♪迷子札・・・ビスケットS

あんずちゃん♪ビスケットS迷子札
あんずちゃん♪迷子札・・・ビスケットS

先日、私のかわいい姪っ子&彼から新しく家族に迎えたあんずちゃん(チワワ)用の迷子札をオーダーして頂きました(#^.^#)
無事に仕上がりお届けし姪っ子&彼&あんずちゃんにとっても喜んで貰えました☆
気に入って貰えて一安心♪とても喜んで貰えたので嬉しかったです♪
なんとも叔父叔母冥利につきますね!(^_-)-☆

そして早速、あんずちゃんの可愛らしい写真を送って頂きました。

あんずちゃん♪まるでぬいぐるみのようにホワホワぷっくりしていて、のんびりした性格とコロコロ元気な様子がとっても可愛らしくて愛らしいワンちゃんですね☆

あんずちゃん♪の可愛らしい胸元でシルバーの「ビスケットS」の迷子札がキラキラ輝いてとってもピッタリでお似合いです☆彡

とても素敵に身に着けていただきありがとう~~☆
あんずちゃん♪の今後の健やかな成長を願ってます。

ご注文ありがとうございました。

こんど♪あんずちゃんに逢いに行けるのが楽しみだワン☆By柴犬さくら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房 ビスケットSの迷子札←ご注文はこちらから


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは、ぎんまい工房店長の島津です♪

迷子札をご注文いただいたお客様から

とってもかわいらしいお写真を送っていただきました♪

ぎんまい工房HPのお客様写真館にUPしましたので

ぜひご覧ください☆

MONETちゃん♪ MONET(モネ)ちゃん♪迷子札・・・星

  DANTEちゃん♪ DANTE(ダンテ)ちゃん♪迷子札・・・ビスケットS(2013年製)

星の迷子札、MONETちゃん用 MONET(モネ)ちゃん♪迷子札・・・星


「ぎんまい工房 様


注文した名札が届きました。
素敵につくってくださり有難うございました。モネの写真、撮れたので送ります。
なお、以前に、もう一匹の猫のダンテの名札もつくっていただきずっと愛用しております。遅くなりましたがこちらも写真ありますのでお送りしますね。
ありがとうございました。〇〇
と、素敵なコメントと可愛らしいお写真を寄せて頂きました。
気に入って頂けて本当に嬉しいです。

モネちゃん♪まっ白でフワフワな被毛にあどけない表情の中にも聡明な瞳が印象的なとっても可愛らしい猫ちゃんですねぇ☆ふんわりふわふわな雰囲気に思わずぎゅっと抱きしめたくなりました。
ダンテちゃん♪綺麗な黄金色の瞳に漆黒の被毛が印象的なしっとりとした美しい猫ちゃんですねぇ☆
ビスケットS迷子札☆長くご愛用いただけて感激です。
お二人の可愛らしい胸元でシルバーの「星」と「ビスケットS」の迷子札がキラキラ輝いていてとってもお似合いで素敵です!!☆彡

とても素敵に身に着けていただきありがとうございました。
モネちゃん♪とダンテちゃん♪お二人の今後の健やかな成長を願ってます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。(^O^)/

ご注文ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房

ビスケットS迷子札←ご注文はこちらから


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんにちは、ぎんまい工房店長の島津です♪

迷子札をご注文いただいたお客様から

とってもかわいらしいお写真を送っていただきました♪

ぎんまい工房HPのお客様写真館にUPしましたので

ぜひご覧ください☆

モカちゃん♪ モカちゃん♪迷子札・・・ビスケットS

  モカちゃん♪ モカちゃん♪迷子札・・・ビスケットS モカちゃん♪ モカちゃん♪迷子札・・・ビスケットS モカちゃん♪ モカちゃん♪迷子札・・・ビスケットS


「『銀の迷子札』Gin'mai工房

店長 島津さま

お世話になっております。
昨日、迷子札が届きました。
とても可愛くて、子供達も喜んでおります。ありがとうございました!
大事に使わせて頂きます。

モカの毛量がすごいので、なかなか良い写真は撮れませんでしたが、写真を添付致します。

益々のご発展をお祈り致します。

と、とても素敵なコメントと可愛らしいお写真を寄せて頂きました。
ご家族の皆様にも気に入って頂けて本当に嬉しいです。

モカちゃん♪フワフワでモフモフのとってもゴージャスな被毛に、つぶらな瞳が印象的なとっても可愛らしいワンちゃんですねぇ☆
まるでぬいぐるみのような可愛らしさに思わずぎゅっと抱きしめて頬ずりしたくなりました。
モカちゃん♪のフワフワな胸元に、シルバーの「ビスケットS」の迷子札が良くはえてとってもお似合いです☆彡

とても素敵に身に着けていただきありがとうございました。
モカちゃん♪の今後の健やかな成長を願ってます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。(^O^)/

ご注文ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房

ビスケットS迷子札←ご注文はこちらから


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんにちは、ぎんまい工房店長の島津です♪

ぎんまい工房の迷子札を長くご愛用いただいているお客様から

とってもかわいらしいお写真を送っていただきました♪

ぎんまい工房HPのお客様写真館にUPしましたので

ぜひご覧ください☆

TOBUちゃん♪ TOBUちゃん♪NEW!迷子札・・・ビスケットS(2015年撮影)

  TOBUちゃん♪ TOBUちゃん♪迷子札・・・キャンディハートS(2012年撮影)

  TOBUちゃん♪ TOBUちゃん♪用ご愛用迷子札 
ビスケットS(NEW☆2015年製)、ピカほねS(2012年製)、キャンディーハートS(2012年製)


「こんにちわ!


銀の迷子札届きました。
3個とも気に入ってます!
可愛くて、今までのチャームと
ウチのとぶの写メを
送りました。
またかわいい作品を
作って下さい。

と、とても温かく素敵なコメントと可愛らしいお写真を寄せて頂きました。
この度も気に入って頂けて本当に嬉しいです。

とぶちゃん♪2012年に頂いたお写真の姿と同様に大きな瞳が変わらずキラキラ輝いていてとても愛らしく素敵ですねぇ☆

とぶちゃんの可愛らしい胸元に、シルバーの「ビスケットS」の迷子札が胸元に良くはえてとってもお似合いです☆彡

そして、2012年にご注文頂いた「ピカほねS」「キャンデイーハートS」の迷子札共々、それぞれおしゃれでカッコイイ首輪にコーディネイトしていただき、とても大切に身に着けて頂き本当にありがとうございます。

それぞれ、とぶちゃんの傍らでお守りのような存在となってくれることを願っております。

今後とも迷子札共々どうぞよろしくお願い致します。(^O^)/

ご注文ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんにちは、ぎんまい工房店長の島津です♪

迷子札をご注文いただいたお客様から

とってもかわいらしいお写真を送っていただきました♪

ぎんまい工房HPのお客様写真館にUPしましたので

ぜひご覧ください☆

YUZUちゃん♪ YUZUちゃん♪迷子札・・・ビスケットS

  YUZUちゃん♪ YUZUちゃん♪迷子札・・・ビスケットS

  YUZUちゃん♪ 迷子札・・・ビスケットS


迷子札SHOP『銀の迷札』

Gin'mai工房
島津 様

お世話になります。
この度は素敵な迷子札作製頂き、ありがとうございます。
当方の猫は鈴と重さのある迷子札が苦手なのでとても助かりました
さっそく作製頂いた迷子札をつけましたところ、普段と変わらず落ち着いた様子です。
写真が撮れましたのでお送りします。
長毛猫のラグドールなので首輪は埋もれていますが、迷子札は見えています。

またお願いする事がありましたら、よろしくおねがいします。

と、とても素敵なコメントと可愛らしいお写真を寄せて頂きました。
気に入って頂けて本当に嬉しいです。

YUZUちゃん♪
フワフワな毛並みにまるで宝石のような瞳が印象的なとっても美しいラグドールの猫ちゃんですねぇ☆きらきら光る綺麗な瞳に眼を奪われてしまいました☆

YUZUちゃん♪の可愛らしい胸元に、シルバーの「ビスケットS」の迷子札が良くはえてとってもお似合いです☆彡

とても素敵に身に着けていただきありがとうございました。

YUZUちゃん♪の今後の健やかな成長を願ってます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。(^O^)/

ご注文ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



こんにちは、ぎんまい工房店長の島津です♪

迷子札をご注文いただいたお客様から

とってもかわいらしいお写真を送っていただきました♪

ぎんまい工房HPのお客様写真館にUPしましたので

ぜひご覧ください☆

小梅ちゃん♪ 小梅ちゃん♪迷子札・・・ビスケットS

  小梅ちゃん♪ 小梅ちゃん♪迷子札・・・ビスケットS

迷子札、届いてからずいぶん経ってしまいました。

連絡が遅くなって申し訳ありません。

軽いけど、しっかり厚みもあって思った以上に可愛らしく、散々迷って決めてほんとに良かったです(*^.^*)

ちょうどいい具合に見えるように首輪や付け方を変えて、今は左側の写真のようにしています。

ちょっとおかしな柄の小梅ちゃんは里親探してた人から譲り受けたのですが、ウチに来てくれて私たちは幸せです。


と素敵なコメントと可愛らしいお写真を寄せて頂きました。

小梅ちゃん♪
まっ白でふわふわな被毛にまるでそこにキスでもしたかのような模様に綺麗なブルーの瞳が印象的なとっても可愛らしい猫ちゃんですねェ

小梅ちゃんの可愛らしい胸元にシルバーの「ビスケットS」の迷子札が良くはえてとってもお似合いです☆彡 気に入って頂けて本当に嬉しいです。

素敵に身に着けていただきありがとうございました。

小梅ちゃんの今後の健やかな成長を願ってます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。(^O^)/

ご注文ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんにちは、ぎんまい工房店長の島津です♪

迷子札をご注文いただいたお客様から

とってもかわいらしいお写真を送っていただきました♪

ぎんまい工房HPのお客様写真館にUPしましたので

ぜひご覧ください☆

ほたるちゃん♪ ほたるちゃん♪迷子札・・・ビスケットS

  ももちゃん♪ 桃ちゃん♪迷子札・・・ビスケットS

 
「こんばんは。
先日ほたると桃の、ビスケット型の迷子札を作っていただいた〇〇と申します。
9/30が2匹の2歳の誕生日だったので
、とっても素敵なプレゼントになりました!
初めはプラプラ揺れるのを気にしていましたが、それもすぐに慣れて今は何の違和感もないようです。
何よりかわいいので、飼い主の私のお気に入りになっています。
本当にありがとうございました(*^^*)

着けている写真が撮れたので、ぜひ見てやって下さい!
(カメラが苦手なのであんまりいいお顔をしてない&モフ毛で見えにくいです...f^_^;)


ほたる
----
桃」

と素敵なコメントと可愛らしいお写真を寄せて頂きました。

ほたるちゃん♪&桃ちゃん♪2歳のお誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿

お二人のとても素敵な誕生日プレゼントとなっていただけて嬉しいです☆

優しく穏やかに微笑むほたるちゃんとオネムな姿がとっても可愛らしい桃ちゃん♪お二人とも良く似ていて美しくて可愛らしい猫ちゃんですねェ♪

ほたるちゃん♪桃ちゃんの可愛らしい胸元にシルバーの「ビスケットS」の迷子札がとっても良くはえてお似合いです☆彡 

気に入って頂けて本当に嬉しいです。

ご注文ありがとうございました。

ほたるちゃん♪と桃ちゃんの今後の健やかな成長を願ってます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。(^O^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



こんにちは、ぎんまい工房店長のきんきらです♪

迷子札をご注文いただいたお客様から

とってもかわいらしいお写真送っていただきました♪

ぎんまい工房HPのお客様写真館にUPしましたので

ぜひご覧ください☆

琉璃(LIULI・りゅうりぃ) 琉璃(LIULI・りゅうりぃ)迷子札・・・ビスケットS

 『Gin'mai工房 島津様 先日注文いたしました〇〇と申します。 
24日に宅配便で受け取りました。 とても可愛い迷子札、どうもありがとうございました!
 
後でお願いした字の間隔も申し分なく...お手数をおかけいたしました。
 やっと可愛い写真が撮れましたので、添付にて送らせて頂きます。
 
立ち耳スコの琉璃(LIU LI・りゅうりぃ)、オス生後6ヶ月です。 
やんちゃなりゅうにぴったりのクッキー型、大満足です。 
 
取り急ぎ御礼とご報告まで。 どうもありがとうございました。 』
と素敵なコメントと写真を寄せて頂きました(#^.^#)

琉璃くん♪
綺麗な立ち耳と丸いお目目にきりっとした口元が印象的なとても美しい猫ちゃんですねェ♪
美しい胸元にシルバーの「ビスケットS」の迷子札が良くはえて本当にお似合いです☆彡
気に入って頂けて本当に嬉しいです。

ステキなお写真とコメントを寄せて頂きありがとうございました♪
ご注文ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

ぎんまい工房はこちらから

犬の里親探し/サンタの家

里親募集中!!

あにまる

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち06.ビスケットS迷子札カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは05.星迷子札です。

次のカテゴリは07.小判迷子札です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。