雑誌、書籍掲載の最近のブログ記事

本日2016年5月10日発行の月刊誌「いぬのきもち」2016年6月号にGin'mai工房の迷子札が掲載されました☆

いぬのきもち6月号掲載!

いぬのきもち2016年6月号掲載! 月刊誌「いぬのきもち」2016年6月号!掲載!

いぬのきもち2016年6月号掲載!FASHIONCATALOGの「CASUALDEZAIN」のコーナーで迷子札Charmとして
ご紹介いただいています!

いぬのきもち2016年6月号掲載!
皆さま♪よろしくですワン!
みなさん、こんにちは。
ぎんまい工房店長の島津です。
この度、2014年12月01日に株式会社パルコ様から出版されました
『ねことわたしの防災ハンドブック』にてGin'mai工房の迷子札をご紹介頂きました。ねこ好きなみなさんにとって、そして犬好きな方にも災害時の備えでの参考となるとても中身の濃い素敵な本となっております。
みなさん♪どうぞよろしくお願いします。ヽ(^o^)丿

ねことわたしの防災ハンドブック1.jpg『ねことわたしの防災ハンドブック』
       猫の防災を考える会・著

ねこを飼っている人のための、ありそうでなかった防災ハンドブック。
震災がおこった時、あなたはどうしますか?
震災時には計画的に備えをしていないと自分とペットの両方を守るのは困難です。
今日からできる防災対策と避難準備を
キュートなイラストと写真で分かりやすく紹介します。
こんにちは、ぎんまい工房店長の島津です☆

8月26日から8月28日まで東京ビッグサイトで
 開催されている宝飾展

 『JJFジュエリーデザインアワード2014』ジュエリーコンテストにて
 
我が家のクリエイター
 (ぎんまい工房の職人さんでもあります♪)
島津浩明が
制作者として携わらせていただいた

デザイナー市川治之氏の作品「Sailing Square」が
 
最高賞の
 日本ジュエリー大賞・経済産業大臣賞を受賞致しました*\(^o^)/*
 


ジャパンジュエリーフェア(JJF)2014 

JJAジュエリーデザインアワード2014
受賞作品:「Sailing Square」
デザイナー:市川治之先生
制作者:島津浩明
応募者:株式会社サイキ宝飾様
 
とても素晴らしい賞をいただくことが出来携わらせて頂いた事に、心から感謝と共に喜びでいっぱいです。ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。(#^.^#)
ぎんまい工房店長 島津美恵
 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

ぎんまい工房はこちらから

犬の里親探し/サンタの家

里親募集中!!

あにまる

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち雑誌、書籍掲載カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは金のたい焼き迷子札です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。