12.猫の舌の最近のブログ記事

こんにちは、ぎんまい工房店長の島津です♪

迷子札をご注文いただいたお客様から

とってもかわいらしいお写真を送っていただきました♪

ぎんまい工房HPのお客様写真館にUPしましたので

ぜひご覧ください☆

イトちゃん♪さかなS迷子札
イトちゃん♪迷子札・・・さかなS(手彫り) 


はちべえちゃん♪猫の舌S迷子札

はちべえちゃん♪迷子札・・・猫の舌S(手彫り)

さかなS迷子&猫の舌S迷子札 イトちゃん♪迷子札・・・さかなS(手彫り)  はちべえちゃん♪迷子札・・・猫の舌S(手彫り)

「迷子札届きました 
なかなかよい写真とれませんでしたがあんまりかわいいので送ります。 
サイズもぴったりでよかったです。 
ありがとうございました。」

と、素敵なコメントととっても可愛らしいお写真を寄せて頂きました。
とても気に入って頂けて本当に嬉しいです。

イトちゃん♪の青く澄んだ美しい瞳と、はちべえちゃん♪のキリッとした切れ長の瞳がそれぞれ印象的なとても美しく可愛らしい猫ちゃん達ですねェ☆
思わずうっとり見とれてしまいました♡

お2人それぞれの可愛らしい胸元にシルバーの「さかなS」と「猫の舌S」の迷子札が良くはえてとってもお似合いです☆彡

とても素敵に身に着けていただきありがとうございました。
イトちゃん♪はちべえちゃん♪の今後ますますの健やかな成長を願ってます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。(^O^)/

ご注文ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんにちは、ぎんまい工房店長の島津です♪

迷子札をご注文いただいたお客様から

とってもかわいらしいお写真を送っていただきました♪

ぎんまい工房HPのお客様写真館にUPしましたので

ぜひご覧ください☆

ねりいろちゃん♪猫の舌S迷子札 ねりいろちゃん♪迷子札・・・猫の舌S(手彫り
 

ひわちゃちゃん♪猫の舌S迷子札 ひわちゃちゃん♪迷子札・・・猫の舌S(手彫り)

  銀之介ちゃん♪猫の舌S迷子札 銀之介ちゃん♪迷子札・・・猫の舌S(手彫り)


銀之介ちゃん♪猫の舌S迷子札 ねりいろちゃん♪ひわちゃちゃん♪銀之介ちゃん♪迷子札・・・猫の舌S(手彫り)

 「Gin'mai工房 島津美恵様

こんにちは。

連絡が遅くなりましたが、
ねりいろ、ひわちゃ、銀之介に作っていただいた
迷子札が無事届いております。

とても素敵で、喜んでおります^^
ありがとうございました。

下手な写真ですが、我が子達の写真を送りますので
見てやってくださいませ。
全員迷い猫ですが、作っていただいた銀の迷子札のおかげで
なんて気品あふれて見えること!!( 笑 )

この度はお世話になり本当にありがとうございました。
機会がありましたら、又宜しくお願い致します。

〇〇」

と、素敵なコメントととっても可愛らしいお写真を寄せて頂きました。
猫の舌Sの迷子札♪とても気に入って頂けて嬉しいです。

ねりいろちゃん♪
柔らかな毛色に優しくたおやかな表情が印象的なとっても愛らしい猫ちゃんですね☆

ひわちゃちゃん♪
堂々とした風格と穏やかにほほ笑む表情が印象的なとても可愛らしい猫ちゃんですね☆

銀之介ちゃん♪
真っ白な被毛に美しいシルバーの模様、ブルーグレイの大きな瞳が印象的なとっても美しい猫ちゃんですねぇ☆

ねりいろちゃん♪ひわちゃちゃん♪銀之介ちゃん♪それぞれの可愛らしい胸元におしゃれな鈴とシルバーの「猫の舌S」の迷子札が良くはえてとってもお似合いです☆彡
三匹お揃いで身に着けて頂けたお写真を拝見することが出来て感激です。

とっても素敵に身に着けていただきありがとうござました。

ねりいろちゃん♪ひわちゃちゃん♪銀之介ちゃん♪の今後ますますの健やかな成長を願ってます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。(^O^)/

ご注文ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんにちは、ぎんまい工房店長の島津です♪

迷子札をご注文いただいたお客様から

とってもかわいらしいお写真を送っていただきました♪

ぎんまい工房HPのお客様写真館にUPしましたので

ぜひご覧ください☆

シンバちゃん♪ シンバちゃん♪迷子札・・・猫の舌

  シンバちゃん♪ シンバちゃん♪迷子札・・・猫の舌


「シンバの迷子札、ありがとうございました。
シンプルで軽く、猫も飼い主も満足しています。
お礼が遅れました‼ 又何かの時は、宜しくお願い致します‼」

と、とても素敵なコメントと可愛らしいお写真を寄せて頂きました。
気に入って頂けて本当に嬉しいです。

シンバちゃん♪連日の暑さをしのげる場所で心地よい眠りにまどろむ姿が印象的なとっても可愛らしい猫ちゃんですねぇ☆
シンバちゃん♪の可愛らしい胸元に、シルバーの「猫の舌」の迷子札が良くはえてとってもお似合いです☆彡
とっても素敵に身に着けていただきありがとうござました。

シンバちゃん♪の今後の健やかな成長を願ってます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。(^O^)/

ご注文ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

ぎんまい工房はこちらから

犬の里親探し/サンタの家

里親募集中!!

あにまる

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち12.猫の舌カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは11.クロスハートS迷子札です。

次のカテゴリは13.ドッグタグL迷子札です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。