『ねことわたしの防災ハンドブック』にてGin'mai工房の迷子札をご紹介頂きました。

| トラックバック(0)
みなさん、こんにちは。
ぎんまい工房店長の島津です。
この度、2014年12月01日に株式会社パルコ様から出版されました
『ねことわたしの防災ハンドブック』にてGin'mai工房の迷子札をご紹介頂きました。ねこ好きなみなさんにとって、そして犬好きな方にも災害時の備えでの参考となるとても中身の濃い素敵な本となっております。
みなさん♪どうぞよろしくお願いします。ヽ(^o^)丿

ねことわたしの防災ハンドブック1.jpg『ねことわたしの防災ハンドブック』
       猫の防災を考える会・著

ねこを飼っている人のための、ありそうでなかった防災ハンドブック。
震災がおこった時、あなたはどうしますか?
震災時には計画的に備えをしていないと自分とペットの両方を守るのは困難です。
今日からできる防災対策と避難準備を
キュートなイラストと写真で分かりやすく紹介します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://maigofuda.daa.jp/mt/mt-tb.cgi/382

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

ぎんまい工房はこちらから

犬の里親探し/サンタの家

里親募集中!!

あにまる

このブログ記事について

このページは、ginmaikoubouが2014年12月 8日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和柄の迷子札、可愛らしいお客様写真をUPしました。ぎんまい工房」です。

次のブログ記事は「花の迷子札、可愛らしいお客様写真をUPしました。ぎんまい工房」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。