シーリングワックス迷子札☆可愛らしいお客さまの写真をアップしました。ぎんまい工房

こんにちは、ぎんまい工房店長の島津です♪

迷子札をご注文いただいたお客様から

とってもかわいらしいお写真を送っていただきました♪

ぎんまい工房HPのお客様写真館にUPしましたので

ぜひご覧ください☆

さくらちゃん♪シーリングワックス迷子札 桜ちゃん♪シーリングワックス迷子札&パラコード製首輪(赤×白)

  桜ちゃん♪シーリングワックス迷子札&パラコード製首輪(赤×白) 桜ちゃん♪シーリングワックス迷子札&パラコード製首輪(赤×白)

  桜ちゃん♪シーリングワックス迷子札&パラコード製首輪(赤×白) 桜ちゃん♪シーリングワックス迷子札&パラコード製首輪(赤×白)

「ギンマイ工房
   島津 様
いつもお世話様になっております。
予定より早めに届きました。
8歳のおばさんになり、首に負担をかけないよう胴輪に変えましたので、
ネックレス気分で・・と緩めのサイズでパラコート首輪をお願いしましたがちょっとゆるすぎたかも。
横になったとき浮いてしまうんです。でもきついよりは良いので、もちろんOKです!
しっかりしていてかわいいですね。とっても気に入りました。
今度は少しピッタリサイズで色違いを検討しますね。
迷子札のシーリングワックス・・素敵です。
以前購入の桜(名前が桜なので)も、モンステラも素敵です!
方向音痴ですので自分用にしたいくらいです。
良い写真ではないですが...庭先で日向ぼっこしてたところを起してパチリ。
似合ってますか??
寝起きの顔で失礼しました。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。 

と、とても素敵なコメントと可愛らしいお写真を寄せて頂きました。
桜ちゃん♪お日様をいっぱい浴びてうっとりとした表情に、優しげな瞳が印象的なとっても美しいワンちゃんですねぇ☆
日向ぼっこをして心も身体もぽかぽかのご様子☆寝起きで温まった桜ちゃんを思わずぎゅっと抱きしめてみたくなりました☆
桜ちゃんの可愛らしい胸元に、パラコード製首輪(赤×白)とシルバーの「シーリングワックス」の迷子札!!胸元に良くはえてとってもお似合いです☆彡
パラコードの色合いも桜ちゃんの毛色にとってもお似合いで素敵ですね!
気に入って頂けて嬉しいです。色違いでのご注文も楽しみにお待ちしております☆

可愛らしいお写真を送っていただきありがとうございました。

桜ちゃん☆これからの日々もますます穏やかでお健やかでありますように願ってます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ご注文ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。(^O^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

ぎんまい工房はこちらから

犬の里親探し/サンタの家

里親募集中!!

あにまる

このブログ記事について

このページは、ginmaikoubouが2016年1月15日 16:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「柴犬さくら☆ある日の日常」です。

次のブログ記事は「クローバーS迷子札、可愛らしいお客様写真をUPしました。ぎんまい工房」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。