小判迷子札、可愛らしいお客さまのお写真をアップしました。ぎんまい工房

こんにちは、ぎんまい工房店長の島津です♪

迷子札をご注文いただいたお客様から

とってもかわいらしいお写真を送っていただきました♪

ぎんまい工房HPのお客様写真館にUPしましたので

ぜひご覧ください☆

吉助ちゃん♪小判迷子札 吉助ちゃん♪迷子札・・・小判(2016年製)

  吉助ちゃん♪迷子札・・・小判 吉助ちゃん♪迷子札・・・小判(2016年製)

  小町ちゃん♪ 小町ちゃん♪迷子札・・・小判(2015年製)

  小鉄ちゃん♪ 小鉄ちゃん♪迷子札・・・大判(2015年製)

 「小鉄・小町に引き続き、吉助も満足です!

と、粋なコメントととっても可愛らしいお写真を寄せて頂きました。
小鉄ちゃん小町ちゃんに引き続き、この度も気に入って頂けて本当に嬉しいです。

吉助ちゃん♪
まだ幼くあどけない表情にきらきらの瞳が印象的なとっても愛らしい猫ちゃんですねぇ☆
小さくて可愛らしいお耳としっかりとした手足から美しく成長される姿が想像され今後の成長がとても楽しみです☆
吉助ちゃんのまっ白でフワフワな胸元に、粋な和柄模様の首輪とシルバーの「小判」の迷子札が良くはえてとってもお似合いです☆彡

とっても素敵に身に着けていただきありがとうござました。

吉助ちゃん♪小町ちゃん♪小鉄ちゃんの今後ますますの健やかな成長を願ってます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。(^O^)/

ご注文ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

ぎんまい工房はこちらから

犬の里親探し/サンタの家

里親募集中!!

あにまる

このブログ記事について

このページは、ginmaikoubouが2016年5月 3日 00:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コインM迷子札、可愛らしいお客様写真をUPしました。ぎんまい工房」です。

次のブログ記事は「「いぬのきもち」2016年6月号にGin'mai工房の迷子札が掲載されました☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。