クローバーS、さかなS迷子札、可愛らしいお客様写真をUPしました。ぎんまい工房

こんにちは、ぎんまい工房店長の島津です♪

迷子札をご注文いただいたお客様から

とってもかわいらしいお写真を送っていただきました♪

ぎんまい工房HPのお客様写真館にUPしましたので

ぜひご覧ください☆

VIVOちゃん♪迷子札・・・クローバーS VIVO(ビーボ)ちゃん♪迷子札・・・クローバーS
 「新しく保護猫を譲り受けましたので、使わせていただいてます!」

VIVOちゃん♪迷子札・・・クローバーS VIVO(ビーボ)ちゃん♪迷子札・・・クローバーS

  レオくん♪さかなS迷子札 LEO(レオ)くん♪迷子札・・・さかなS(2015年製)
「お兄ちゃんのレオもしまづさんの迷子札を使っています!」

レオくん♪さかなS迷子札 LEO(レオ)くん♪迷子札・・・さかなS(2015年製)

 「シマヅさま
この度は素敵な迷子札を作っていただき、ありがとうございました!
先日、迷子札を作っていただきました、〇〇です。
先日迷子札を作成していただいたビーボの画像と、以前作っていただいたレオの画像を送らせていただきました。
とても軽く、おしゃれで気に入っています。
インスタグラムでも画像をアップしていますので、よければご覧になってください。
ありがとうございました!

と、素敵なコメントととっても可愛らしいお写真を寄せて頂きました。
この度は、新しいご家族のお迎えおめでとうございます☆
クローバーSの迷子札♪気に入って頂けてとっても嬉しいです。
ビーボちゃん♪
まだ幼くあどけない表情に、かわいいおめめが印象的なとっても愛らしい猫ちゃんですねぇ☆
ビーボちゃんのかわいい胸元に、おしゃれで素敵なチョーカーとシルバーの「クローバーS」の迷子札が良くはえてとってもお似合いです☆彡
レオくん♪
お兄ちゃんの風格と美しい毛並みと大きな瞳が印象的なとても美しい猫ちゃんですね!
レオくんのフワフワな胸元にシルバーの「さかなS」の迷子札が良くはえてとってもお似合いです☆彡
可愛らしいお二人に身に着けて頂けたお写真を拝見することが出来て感激です。

とっても素敵に身に着けていただきありがとうござました。

ビーボちゃん♪レオくん♪の今後ますますの健やかな成長を願ってます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。(^O^)/

ご注文ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

ぎんまい工房はこちらから

犬の里親探し/サンタの家

里親募集中!!

あにまる

このブログ記事について

このページは、ginmaikoubouが2016年5月31日 14:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「いぬのきもち」2016年6月号にGin'mai工房の迷子札が掲載されました☆」です。

次のブログ記事は「ID-Ring迷子札、可愛らしいお客さまのお写真をアップしました。ぎんまい工房」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。