星迷子札、可愛らしいお客さまのお写真をアップしました。ぎんまい工房

こんにちは、ぎんまい工房店長の島津です♪

迷子札をご注文いただいたお客様から

とってもかわいらしいお写真を送っていただきました♪

ぎんまい工房HPのお客様写真館にUPしましたので

ぜひご覧ください☆

ルーシーちゃん♪星迷子札 ルーシーちゃん♪迷子札・・・星(英字大文字刻印)*マルカン仕様:縦向き(大) ルーシーちゃん♪星迷子札 ルーシーちゃん♪迷子札・・・星(英字大文字刻印)*マルカン仕様:縦向き(大)


「Gin'mai工房 島津さま

こんばんは、先日「星の迷子札」
を注文させて頂きました〇〇です。
ご連絡がすっかり遅くなりましたが、無事に受け取っています。

正直、少し高いかな?って思いましたが、
届いた迷子札を見て納得です。
とてもクオリティが高く、素敵なもので
Gin'mai工房さんにお願いして良かったです!
2cm以下の迷子札を探していたので、
あの大きさで必要な情報を全て入れていただいて大満足です。

迷子札を付けている愛犬は8kgのミニチュアシュナウザーです。

こちらの無理な注文にもこころ良く応じて頂き、
本当に感謝しております。
また是非お願いします!
今回はありがとうございました。

〇〇&ルーシー


と、とても素敵なコメントと可愛らしいお写真を寄せて頂きました。
気に入って頂けて本当に嬉しいです。

ルーシーちゃん♪
フワフワで柔らかそうな純白の被毛に澄んだ瞳が印象的なとっても美しいワンちゃんですねぇ☆
聡明な瞳と表情に思わずうっとりしてしまいました。
ルーシーちゃん♪の可愛らしい胸元に、おしゃれな首輪とシルバーの「星」の迷子札が良くはえてとってもお似合いです☆彡

とても素敵に身に着けていただきありがとうございました。

ルーシーちゃん♪の今後の健やかな成長を願ってます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
またのご来店お待ちしております(^O^)/

ご注文ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

ぎんまい工房はこちらから

犬の里親探し/サンタの家

里親募集中!!

あにまる

このブログ記事について

このページは、ginmaikoubouが2017年10月20日 19:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「星の迷子札、可愛らしいお客様のお写真をUPしました。ぎんまい工房」です。

次のブログ記事は「サーフボード迷子札、可愛らしいお客さまのお写真をアップしました。Gin'mai工房」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。