たい焼き迷子札、可愛らしいお客さまの写真をアップしました。ぎんまい工房

こんにちは、ぎんまい工房店長の島津です♪

迷子札をご注文いただいたお客様から

とってもかわいらしいお写真を送っていただきました♪

ぎんまい工房HPのお客様写真館にUPしましたので

ぜひご覧ください☆

きなこちゃん♪たい焼き迷子札 きなこちゃん♪迷子札・・・たい焼き(手彫り)

  きなこちゃん♪たい焼き迷子札 きなこちゃん♪迷子札・・・たい焼き(手彫り)



銀の迷子札 様

 先月2月18日に迷子札を購入させて頂きました〇〇と申します。

 家猫ですが、万に1つ逃げてしまったことを考えると外の世界を知らない猫が迷子になってしまったらと不安に思い、ずっと迷子札を探しておりました。軽くて可愛いものをずっと探しておりましたところ、こちらのタイヤキの迷子札を見つけて、特に夫が「可愛い!」と、とても気に入りまして購入させて頂きました。

御礼も兼ねて写真を送ろうと思っていたのですが、長毛種で見えづらいのとじっとしてくれなくてなかなか良い写真が撮れず遅くなりました。とはいえ、全身が写らずいい写真とはいえませんが💦迷子札をつけたところ、家族皆安心すると共に可愛くてとても気に入っております。

ひらがな部分は手彫りしてくださったとのことですが、とても綺麗で可愛く彫って頂き嬉しいです!親バカで申し訳ありませんがとても似合ってると思います❤

この度は素敵な迷子札をありがとうございました!

〇〇

と、とても素敵なコメントと可愛らしいお写真を寄せて頂きました。
とても気に入って頂けて本当に嬉しいです。

きなこちゃん♪
ふんわり柔らかな被毛に鼻筋の通った綺麗な横顔が印象的なとても美しい猫ちゃんですね☆
きなこちゃん♪のフワフワで可愛らしい胸元にシルバーの「たい焼き」の迷子札が良くはえてとってもお似合いです☆彡
とても素敵に身に着けていただきありがとうござました。

きなこちゃん♪の今後ますますの健やかな成長を願ってます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。(^O^)/

ご注文ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

ぎんまい工房はこちらから

犬の里親探し/サンタの家

里親募集中!!

あにまる

このブログ記事について

このページは、ginmaikoubouが2021年3月 6日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「野球ボールの迷子札、可愛らしいお客さまのお写真をアップしました。Gin'mai工房」です。

次のブログ記事は「アニバーサリー・プルメリア(花)迷子札、可愛らしいお客様写真をUPしました。ぎんまい工房」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。