甲州勝沼ワイン☆新酒「2010巨峰にごり」入手しました♪

| コメント(2) | トラックバック(0)

こんにちは、ぎんまい工房店長のきんきらです♪

本日、ブログ仲間でもある

甲州勝沼ワイナリーまるき葡萄酒さんの、新酒ワイン「2010巨峰にごり」を購入しました。

 

2010巨峰にごり

新酒ワイン「2010巨峰にごり」

収穫された葡萄の果汁は、酵母によってワインに変身していきます。その過程の状態をモロミと云い、濁っています。このにごりワインはそのモロミのおいしさが味わえる珍しいワインです。鮮やかな色と巨峰の味がおしゃれです。(ラベル参照)

タイプ: ロゼ・甘口
容量: 720ml
アルコール度数: 8%
品種: 巨峰

金額¥1,350              ご購入はこちらから→http://www.marukiwine.co.jp/

 

2010巨峰にごり 

さくら色のピンクがとっても綺麗で甘~くかわいらしいワインですよねェ。

ついつい、見惚れてしまいました(#^.^#)

かわいらしい見た目の印象と同じ位、フルーティであま~いワイン☆

とても美味しくて♪ついつい飲み過ぎてしまいました。(Q )) ><ヨヨ

 

季節限定のワインを頂けるのはとても幸せですね♪

美味しく美味しくいただきました~☆

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://maigofuda.daa.jp/mt/mt-tb.cgi/37

コメント(2)

きんきらさん
「巨峰にごり」をお買い上げありがとうございました。

にごりタイプ&ロゼという事で、
可愛らしいピンク色が特徴なんですが、
グラスに注ぐとさらに綺麗ですよね。

フルーティーで飲みやすいので、
飲み過ぎ注意です!
(って買って頂いた時に言うべきでしたね・・・)

来週また新しい新酒「ナイアガラ」が出るので、
今度は一緒に飲みましょうね♪

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

ぎんまい工房はこちらから

犬の里親探し/サンタの家

里親募集中!!

あにまる

このブログ記事について

このページは、ginmaikoubouが2010年10月20日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「迷子札のラッピング☆」です。

次のブログ記事は「柴犬さくらのお姫さま的なお昼寝☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。