柴犬さくらのお昼寝枕No1!

| コメント(2) | トラックバック(0)

こんにちは☆ぎんまい工房店長のきんきらです♪

本日晴天、秋晴れです。。。

柴犬さくらは?と言うと。。。遊び仲間であるお兄ちゃんたちも日中は学校!!

暇です。。とにかく暇。。なのでお昼寝が日課なのですが。。^/^

 

柴犬さくら

犬も人間のように少し頭を高くして寝るのが気持ちいいらしく、さくらもよく座布団や

ソファーの肘あてクッションいろいろなものをその日の気分で枕にしています。

 

 

柴犬さくら

この日は、なんと!!お兄ちゃんたちのゲームのCDケースを枕に☆

ちょうど日も当ってしかも弱冠ひんやりして気持ちがいいのか。。ぐっすり眠っています(笑)

 

柴犬さくら

「お日様ぽかぽかとにかく眠いZZZZ」

「お兄ちゃん、散らかしっぱなしにしてくれてありがとうzzz」

 

柴犬さくら

さくら~~♪良く眠ってたねェ(^_-)-☆

 

こんなお昼寝姿を見ると私まで眠たくなってしまいます(笑)

秋風の気持ち良さにつられてお昼寝するのもいいですね☆

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://maigofuda.daa.jp/mt/mt-tb.cgi/35

コメント(2)

こんにちは♪
この後ろ姿・・・カワイイ(*^-^*)
お兄ちゃん達は留守でも、香りが残っていて傍にいるような気持ちになるのでしょうか?
心地良く陽も当たり最高のお昼寝ポイントですね(^^)/
さくらちゃんの様子を拝見するだけでも癒されます♪

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

ぎんまい工房はこちらから

犬の里親探し/サンタの家

里親募集中!!

あにまる

このブログ記事について

このページは、ginmaikoubouが2010年10月13日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「柴犬さくらと風土記の丘公園へお散歩」です。

次のブログ記事は「迷子札のラッピング☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。