柴犬さくら

| トラックバック(0)

こんにちは、ペット用迷子札店長のきんきらです♪

我が家の愛犬さくらちゃん意外と大忙し?...^m^

柴犬さくらは考え中...☆

ん~~今日は何から始めようかなぁ...☆

 

柴犬さくら

とりあえずお勉強?φ(..)メモメモムムム。。。

 

柴犬さくら

あいまにゲームもしちゃいます♪(*^^)v

 

柴犬さくら

そしてなんと!!読書...(?_?)

 

柴犬さくら

読んでるうちに眠気が...ZZZ

さくらなりに毎日充実した日々を送っているようですね☆よかったよかった(#^.^#)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://maigofuda.daa.jp/mt/mt-tb.cgi/49

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

ぎんまい工房はこちらから

犬の里親探し/サンタの家

里親募集中!!

あにまる

このブログ記事について

このページは、ginmaikoubouが2010年11月28日 15:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「星の迷子札」です。

次のブログ記事は「柴犬さくら&お兄ちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。