手作りクッキング

| トラックバック(0)
こんにちは、ぎんまい工房店長のきんきらです。

マドレーヌ作り

新しい電子レンジ☆慣らし運転にマドレーヌを焼いてみることに!(^^)!

さくらも香りに釣られて寄って来ました(笑)

まだ、焼けてないよ~☆

 

マドレーヌ作り

オーブンモードで余熱をし170°で15分間焼き♪

さすがに、最近の電子レンジ!!綺麗に焼きあがり美味しそうです(*^。^*)

匂いを嗅ぎつけた息子たちにペロリと平らげられてしまいました(笑)

 

柴犬さくらとマドレーヌ

くんくん☆さくらが嗅覚で焼きあがりのチェック☆

 

チキンドリア

そして。。次は。。

電子レンジを、主食づくりに活用しようと夕飯をチキンドリアに!!(^^♪

ブログの写真用にとドリアの仕上がる手順に盛り付け、撮影したのですが。。

量を誤りソースを盛りすぎたため、撮影終了後もう一度盛り付けなおした次第です^_^;

 

チキンドリア

 綺麗な焼き目がついて、美味しそうに焼きあがりました☆

電子レンジを使って次の料理は、なにを作ろうかワクワクしています(*^_^*)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://maigofuda.daa.jp/mt/mt-tb.cgi/79

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

ぎんまい工房はこちらから

犬の里親探し/サンタの家

里親募集中!!

あにまる

このブログ記事について

このページは、ginmaikoubouが2011年1月21日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペットへのバレンタインプレゼント CM作成☆」です。

次のブログ記事は「柴犬さくらのお友達、新犬ピーくん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。