鳥もつ煮&ハーブチキン

鳥もつ煮

煮詰めて♪煮詰めて♪照りよく仕上げて♪美味しくなります☆

甲府の鳥もつ煮☆専用のたれを使って作ればとっても簡単で美味しいですよ☆

我が家ではみんな大好き☆鳥もつ煮(^^♪

今日も美味しく食べました!(^^)!ビールやごはんにぴったりです。

 

ハーブチキン

電子レンジでクッキング☆

今日のランチにハーブチキンを作ってみました。

材料:鶏肉の胸肉2枚・・・¥196

    ローズマリー、タイム、ハーブソルト

庭のフレッシュハーブを摘んで、使ったので香りがとても良かったです(^^♪

 

ハーブチキン

過熱水蒸気オーブンで28分加熱☆

肉の余分な脂を落としてヘルシーに仕上がります☆と説明書には書いてありました。

とてもヘルシーで美味しいお得なメニューです♪

 

柴犬さくらとローズマリー

さくらとローズマリーの記念撮影☆カシャ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://maigofuda.daa.jp/mt/mt-tb.cgi/81

コメント(2)

こんばんは~♪
鳥もつ、お店みたいな仕上がり~!
レシピ頂きました~(^○^)
これからも色んなレシピ紹介してほしいな~
さくらちゃ~ん!相変わらずかわゆす♥

こんにちは~♪
何だかとっても美味しそう♪
鳥モツが猛烈に食べたくなってきました!
今夜のつまみは鳥モツに決まりです!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

ぎんまい工房はこちらから

犬の里親探し/サンタの家

里親募集中!!

あにまる

このブログ記事について

このページは、ginmaikoubouが2011年1月22日 19:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「柴犬さくらのお友達、新犬ピーくん」です。

次のブログ記事は「ハーブでHAPPY」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。