フォトショップエレメンツ

こんにちは、ぎんまい工房店長のきんきらです。

よりよいサイト作りを目指すため

いろんな勉強会に参加させていただいております♪

今回は、二か所で偶然にも同じ講師の先生に

フォトショップエレメンツの講習をしていただきました♪

 

迷子札バナー

 

 

こちらは、月曜日に甲州市の甲州Webビジネス研究会の勉強会にて作成したバナーです♪

 

写真加工

そして、昨日韮崎ブログ研究会AZAZUの勉強会にて写真加工をした画像です。

レイヤーの多様、画像の選択方法、画像の切り取り、合成、テキストの脚色などなど

知らなかったツールや加工方法を教えてもらえてとても勉強になりました。

 

ラジオボタンタイプのバナー

facebookやツイッター向けのラジオボタンタイプのバナーを作成練習しました。

フォトショップエレメンツ☆多機能でとても面白かったです。

普段、サイトの写真は商品がより本物に近い状態で見える画像を心がけているので

拡大縮小切り取りカラー調節ぐらいしか使っていませんでしたが

講習を受けて、もう少し、役立てられるように工夫したいと思いました(^^♪

先生、講習ありがとうございました♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://maigofuda.daa.jp/mt/mt-tb.cgi/101

コメント(1)

ぎんまい工房店長のきんきらさん こんばんわ
>韮崎ブログ研究会AZAZUの勉強会にて写真加工をした画像です
*あ!いけね!ここ1週間 風で寝込んでいたので忘れていました。楽しみにしていたのに残念でした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

ぎんまい工房はこちらから

犬の里親探し/サンタの家

里親募集中!!

あにまる

このブログ記事について

このページは、ginmaikoubouが2011年2月24日 19:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たこ焼きパーティー」です。

次のブログ記事は「ハートのストラップのプレゼント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。