風土記の丘

| トラックバック(0)

こんにちは、ぎんまい工房店長のきんきらです♪

恒例の日曜日スペシャル散歩!とは、言っても(笑)

毎回おなじみの山梨県曽根丘陵公園へGo☆

駐車場から。。

いつもと、同じコースへ行くはずだったのですが

天気がいいのに誘われて更に先へ歩いてみました。

 

柴犬さくらとお散歩

下りの長い階段を発見!!降りて見ることにしました♪

 

風土記の丘公園

あまりの長さにびっくりしてしまいました(笑)

 

風土記の丘公園

もっと綺麗だったのですが。。携帯で撮影したので画像が粗くて残念です。。

 

風土記の丘公園

やっと、到着☆

 

風土記の丘公園

下まで行くと前方後円墳があり、とても開けた公園となっていました。

風土記の丘公園

前方後円墳☆

 

風土記の丘公園

大きな樹があって、その背後に八ヶ岳が綺麗に見えました。

 

風土記の丘公園

階段があると、登ってみたくなりますね☆

 

風土記の丘公園

さくらとお勉強?

 

風土記の丘公園

八ヶ岳

風土記の丘公園

登ってみると意外と高さがあります。

 

風土記の丘公園

ではでは、さくらちゃん☆本日もそろそろ帰りましょうかねェ

なかなかイイ運動になりました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://maigofuda.daa.jp/mt/mt-tb.cgi/107

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

ぎんまい工房はこちらから

犬の里親探し/サンタの家

里親募集中!!

あにまる

このブログ記事について

このページは、ginmaikoubouが2011年3月 6日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お料理教室」です。

次のブログ記事は「迷子札3月のおすすめ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。