私たちのいま、出来ること。。

| トラックバック(0)

このたびの東北地方太平洋沖地震で被災された皆様、関係者の方におかれましては、

心よりお見舞い申し上げると共に一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

                                          ぎんまい工房一同

こんにちは、ぎんまい工房店長のきんきらです。

東北関東大震災から、2週間以上が経ちました。。

当日、私の住む甲府でも、かなり揺れを感じとても恐ろしかったです。

今回の震災について、TVやラジオであまりの悲惨な状況を見聞きする度に、

多くの人たちやペット達が被災されているかと思うと胸が痛み
とてもショックで言葉がみつかりませんでした。

何か出来ることはないかと日々思う中

地震後に迷子札をご注文されたお客様から

>けれどこれからも地震に対する緊張感が続くなかで、万が一、ペットがパニック
>を起こして脱走してしまう状況を懸念して、注文させていただきました。
>猫なので、逃げ出したら見つけ出すのも容易ではありませんので。。。
>とてもかわいらしいく、重さも負担にならないであろうデザインの迷子札で、完
>成品が届くのを楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。

と、注文に至る経緯をお聞きし、小さな迷子札が、愛するペットとの再会や安心・安全への少しでも力になれたらとあらためて思いました。

 

迷子札製作中☆

私たちの、いま出来ること。。

ぎんまい工房では、お客様からご注文頂いている現在の迷子札を一日でも早く

お手元へお届け出来るよう頑張って製作にあたっております。

 

ドッグタグLそして些少ではございますが、

東北地方太平洋沖地震の被災動物やその飼育者の支援を行うため3月、4月の迷子札の売上の一部を寄付させていただきたいと思います。

                                   ぎんまい工房店長 きんきら

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://maigofuda.daa.jp/mt/mt-tb.cgi/109

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

ぎんまい工房はこちらから

犬の里親探し/サンタの家

里親募集中!!

あにまる

このブログ記事について

このページは、ginmaikoubouが2011年3月29日 22:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「迷子札お客様写真館UPしました。」です。

次のブログ記事は「迷子札お客様写真館UPしました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。