伊奈ヶ湖へお散歩

| トラックバック(0)
こんにちは、ぎんまい工房店長のきんきらです。

 本日晴れやかな日曜日☆

さくら
さくら♪お散歩のために、リモコン死守?(笑)


お散歩 さくらの願いに根負けし、冬の伊奈ヶ湖へお散歩に来ました♪
雪がここ数日降った様子でかなり積もっていました。


柴犬さくら 雪が凍って降り立った駐車場は、つるつる(*_*;

さくら そして、湖に行くと全面凍結した伊奈ヶ湖にびっくり\(◎o◎)/!

さくら さくらもいつもは鯉と話しが出来るのに。。(?_?)
凍ってしまった湖面を覗いてなんだか不思議そうにしてました。

伊奈ヶ湖 全面凍結した伊奈ヶ湖は、風情があってとても美しく来たかいがありました(#^.^#)

さくら 湖面の周りを一周ぐるっと探索☆かなり雪が積もっていました。

伊奈ヶ湖 下の方に見えるのは、白鳥の住む湖面。。
やはり半分以上凍結していましたが カモたちは元気に歩いて泳いでました(笑)

足跡 さくらの歩いた足跡(#^.^#)
可愛らしい足あとです☆

さくらのお散歩 寒~い☆伊奈ヶ湖でしたがさくらの足取りは軽くとてもお散歩を楽しんでいました。

凍る川 小川も凍って綺麗でした♪

さくら 我が家に辿り着いたあとさくらはいつもの寝床でお休みです(#^.^#)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://maigofuda.daa.jp/mt/mt-tb.cgi/173

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

ぎんまい工房はこちらから

犬の里親探し/サンタの家

里親募集中!!

あにまる

このブログ記事について

このページは、ginmaikoubouが2012年2月 5日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春のイベントに向けて☆」です。

次のブログ記事は「迷子札、お客様写真館UPしました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。