さくらとさくらんぼ

| トラックバック(0)
こんにちは、ぎんまい工房店長のきんきらです。
南アルプス市産のさくらんぼのおすそ分けを頂きました(^^♪
初物は東を向いて!?
今年初めてのさくらんぼ☆とっても美味しくてほっぺたが落ちそうでした(笑)
季節のお便り御馳走さまでした☆

南アルプス市産のさくらんぼ そして、本日の柴犬さくらちゃん♪

さくら ちょっと席を外したその隙にさくらに私の居場所をとられてしまいました(笑)(^_^;)

柴犬さくら しかも。。爆睡している様子!

柴犬さくら 横から覗いてみるとこんな感じです(笑)
幸せそうにまどろんでいるさくらを見るとむげには退かせませんね(^_^;)

しばらく休憩します。。(笑)

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://maigofuda.daa.jp/mt/mt-tb.cgi/199

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

ぎんまい工房はこちらから

犬の里親探し/サンタの家

里親募集中!!

あにまる

このブログ記事について

このページは、ginmaikoubouが2012年6月29日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「迷子札、お客様写真館UPしました。」です。

次のブログ記事は「フィラリア予防☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。