夏の伊奈ヶ湖へお散歩

| トラックバック(0)
こんにちは、ぎんまい工房店長のきんきらです。
 伊奈ヶ湖に山中湖村から贈られたコブハクチョウのつがいのニュースを新聞で知り
 早速、さくらのお散歩がてらに伊奈ヶ湖に行ってきました(^^♪



柴犬さくら バタバタ出かける準備をしていると、通常のお散歩とは違うことを察知するのか?
ふと気が付くと、車の移動に使うゲージの中にちゃっかり座り込むさくら(笑)
「うんうん♪お散歩行こうねェ(^^♪」と声をかけたくなります。


つがいの白鳥 伊奈ヶ湖につくと、綺麗なコブハクチョウのつがいが仲睦まじく湖畔で過ごしていました。

伊奈ヶ湖 今年は、例年になく猛暑日が続き降水量が少ないためか
湖の水量もかなり減っていて湖で泳ぐ鯉たちもなんだか少し狭苦しそうでした。
 もう少し雨が降ってくれると良いですねェ(*_*;


柴犬さくら 湖畔へ☆

柴犬さくら さくらも鯉にごあいさつ(^^♪


柴犬さくら 木陰のない湖畔はまだまだ暑そうです。

柴犬さくら 「そろそろ行きませんか?」

赤とんぼ 赤とんぼに

花 可愛らしい花々

柴犬さくら 季節の変化を十分満喫したので、さくらちゃん♪そろそろ帰りましょう~(#^.^#)
休日にちょっと足を伸ばして愛犬とのお散歩は楽しいですね☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://maigofuda.daa.jp/mt/mt-tb.cgi/211

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

ぎんまい工房はこちらから

犬の里親探し/サンタの家

里親募集中!!

あにまる

このブログ記事について

このページは、ginmaikoubouが2012年9月 9日 16:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「迷子札、お客様写真館UPしました。」です。

次のブログ記事は「迷子札、お客様写真館UPしました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。