迷子札、お客様写真館UPしました。

| トラックバック(0)
こんにちは、ぎんまい工房店長のきんきらです♪

迷子札をご注文いただいたお客様から

とってもかわいらしいお写真送っていただきました♪

ぎんまい工房HPのお客様写真館にUPしましたので

ぜひご覧ください☆

律くん♪ 律くん♪迷子札・・・クローバーM
『お世話になります。
クローバーの迷子札届きました。(´ω`*) ありがとうございます。
前回のたい焼き迷子札をなくしてしまって、 慌てて注文させていただきました。
 カエル刻印を期待して(笑)もう少し探してみますが、 見つからない場合、まだどうしようか悩んでいるので、 その時はまた宜しくお願いします。(^_^;)
ブログのたまの訪問ありがとうございます。<(_ _*)>
わたしもさくらちゃんの日々の暮らしにまったり癒されています。
(もみじとかもみじとかもみじとか(笑))
日記にぎんまいさんの事をまた載せていますので、 ご確認いただければと思います。 』

と素敵な写真とコメントを寄せて頂きました(#^.^#)
ぎんまい工房の迷子札をご愛顧いただきありがとうございます。
律くん♪二代目迷子札「クローバーM」もとってもお似合いですね☆彡
一代目に代わって律くんをお守りするお役目を担ってくれることを期待しています。
たい焼き迷子札の方も無事に帰って来ることを願ってます。
 
律くんのブログ☆時々拝見させていただいています。
我が家のさくらと日常の姿や食が細かったり、時々急に下痢をしたりするところが似ていてとても共感出来、先日も律くんの癒され画像にとても癒されました(#^.^#)
今後も拝見出来るのがとても楽しみです。みなさんもぜひご覧ください☆
「犬と今彼とわたし♪」http://ameblo.jp/darling-younger/

ブログでのご紹介並びにステキなお写真とコメントを寄せて頂きありがとうございました♪
ご注文ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://maigofuda.daa.jp/mt/mt-tb.cgi/235

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

ぎんまい工房はこちらから

犬の里親探し/サンタの家

里親募集中!!

あにまる

このブログ記事について

このページは、ginmaikoubouが2013年2月 3日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「迷子札の一部商品の価格改定のおしらせ」です。

次のブログ記事は「冬の伊奈ヶ湖へお散歩~2013~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。