さくら、一時預かり犬ポンちゃんとのお別れ

| トラックバック(0)
長崎の多頭飼い崩壊現場から一時預かりで我が家にやってきたポンちゃん。

ポンちゃん♪長崎から空輸してきました♪


ポンちゃん♪ 来たばかりの頃は初めての場所に、かなり怯えていてケージから出てこれませんでした。

ポンちゃん♪ 少し慣れてくると、人が居ない時を見計らって犬舎の中を散策していました。

ポンちゃん♪ ポンちゃん♪と声をかけるとちょこっと顔を出してくれました(^^♪

ポンちゃん♪ ポンちゃん♪約2週間の滞在でしたがここまで出てくる事が出来ました(^^♪
新たな場所でも、少しずつ環境に慣れ幸せに過ごしてくれることを願ってます☆

柴犬さくら ポンちゃんが行ってしまった後、しばらくの間その場から動けずじ~っと見送るさくらでした♪

柴犬さくら 「ポンちゃん、行っちゃったねェ(;_;)/~~~」と
言いたげなさくらの寂しそうな表情がなんとも言えませんでした。

さくら♪また、みんなで会いにいこうね♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://maigofuda.daa.jp/mt/mt-tb.cgi/256

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

ぎんまい工房はこちらから

犬の里親探し/サンタの家

里親募集中!!

あにまる

このブログ記事について

このページは、ginmaikoubouが2013年4月 5日 14:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「代々木公園わんわんカーニバル2013出店のお知らせ」です。

次のブログ記事は「代々木公園わんわんカーニバル2013」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。