大判、小判迷子札、可愛らしいお客様写真をUPしました。

| トラックバック(0)

こんにちは、ぎんまい工房店長の島津です♪

迷子札をご注文いただいたお客様から

とってもかわいらしいお写真を送っていただきました♪

ぎんまい工房HPのお客様写真館にUPしましたので

ぜひご覧ください☆


小鉄くん♪

小鉄くん♪迷子札・・・大判

小鉄くん♪ 小鉄くん♪迷子札・・・大判

  小鉄くん♪小雪ちゃん♪ 小鉄くん♪小雪ちゃん♪迷子札・・・大判

  ぎんまい工房の大判迷子札 大判迷子札♪小雪ちゃん&小鉄くん♪

 「こんばんは、
昨年末に、ぎんまい工房さんに、小雪の大判迷子札を、創って頂いきました〇〇です。
小雪の迷子札を大変気に入りましたし、
嫁も迷子札を創るなら、ぎんまい工房さんしか無いとの事で、
今回、小雪の弟分である小鉄の大判迷子札を、性懲りもなく、注文させて頂きました。

和柄の首輪に相性が良く、今回も大変満足しています。
色々な迷子札がありますが、柴犬にはやはり、大判迷子札が、一番合っているように思います。

周りの方からの評判も良く、悦に入っています(笑)。ありがとうございます。
これからも、質の高い作品を創り続けて、ぎんまい工房さんの作品を、世に送り出して下さいませ。
今回も本当にありがとうございました。ではでは、失礼致します。
 」

と、とっても素敵なコメントと可愛らしいお写真を寄せて頂きました(#^.^#)

小鉄くん♪
まだ幼さの残るあどけない表情ときらきらした瞳が印象的なとっても可愛らしい柴犬の男の子ですね♪
小雪ちゃんの弟分との事、小鉄くんの傍で小雪ちゃんのとてもお姉さんらしい表情がとても微笑ましいです♪

お揃いの綺麗な和柄の首輪に合わせて頂いたシルバーの「大判」の迷子札が良くはえてお二人ともとってもお似合いです☆彡

本当に、柴犬に和柄の首輪と大判迷子札♪はかっこよくて相性抜群ですね。
小雪ちゃんの女の子らしいお名前と小鉄くんの男らしいお名前で
大判それぞれに優しさと力強さがプラスされ、お二人専用の素敵な迷子札となりました。 

奥様共々気に入って頂けて本当に嬉しいです。ご注文ありがとうございました。

小鉄くん♪小雪ちゃん♪の今後の健やかな成長を願ってます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。(^O^)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房 愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://maigofuda.daa.jp/mt/mt-tb.cgi/354

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

ぎんまい工房はこちらから

犬の里親探し/サンタの家

里親募集中!!

あにまる

このブログ記事について

このページは、ginmaikoubouが2014年7月27日 10:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月雲S迷子札、可愛らしいお客様写真をUPしました。」です。

次のブログ記事は「波(なみ)迷子札、可愛らしいお客様写真をUPしました。ぎんまい工房」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。