柴犬さくら

| トラックバック(0)

こんにちは、ぎんまい工房店長の島津です♪

本日のさくら☆

ちょっぴり受難もありましたが、今日も幸せそうでした(#^.^#)


柴犬さくら
柴犬さくら、恒例の爪切り&毛繕い(お尻、肉級の間等々)に行ってきました☆

柴犬さくら
爪切りが大の苦手なさくら!トリマーさんに優しく丁寧に爪切りされ
緊張しながらもお利口に頑張ってくれましたので

ご褒美
店頭に並ぶ美味しそうなご褒美を購入!

柴犬さくら
終了後!美味しそうに頬張る姿が笑えました(笑)(^^♪

柴犬さくら
モグモグ、カリコリッ、モグモグ・・・♡

柴犬さくら
目がキラキラです(笑)

柴犬さくら
おやつに大満足でこの笑顔!!にっこり笑顔にこちらも幸せな気分になりました(#^.^#)
今日も幸せいっぱいありがとう♡

*ちなみに今日のさくらの迷子札はフープです☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房 フープ迷子札←ご注文はこちらから。


↓ポチッとな☆ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://maigofuda.daa.jp/mt/mt-tb.cgi/444

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

ぎんまい工房はこちらから

犬の里親探し/サンタの家

里親募集中!!

あにまる

このブログ記事について

このページは、ginmaikoubouが2015年11月20日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クロスMの迷子札、可愛らしいお客さまの写真をアップしました。」です。

次のブログ記事は「クローバーSの迷子札、可愛らしいお客様写真をUPしました。ぎんまい工房」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。