柴犬さくらとおやつと食欲の秋

| コメント(4) | トラックバック(0)

こんにちは、ぎんまい工房店長のきんきらです♪

今年の猛暑も終わりだいぶ秋めいて来ました。

まさに!食欲の秋☆さくらも夏の暑いさかりにくらべかなり食欲増進しているようです(笑)

silver201010043.jpg

さくら 「おにいちゃんのおやつ・・・・いいなぁ(じぃ~~)」 

おにいちゃん 「食べずらいなぁ・・・(・.・;)」

 

silver201010042.jpg

 さくら 「・・・・キラキラ」

おにいちゃん 「・・・・・・(-_-;)」

わたし「あげちゃだめよ☆病気になったら困るでしょ・・・」

 

 

silver201010044.jpg

   さくら 「あっうっ・・・たべちゃったw・・・」

おにいちゃん 「ごちそうさま♪」

そのあと、もちろんおにいちゃんから さくら専用のおやつをもらって大満足(^^♪

おなかも満たしたので、日向ぼっこでお昼寝しました。

 

 

silver201010041.jpg zzzzz

さくらはちょっとやせているので、これを機に良く食べ良く寝て少しふっくらしてほしいですね♪ 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://maigofuda.daa.jp/mt/mt-tb.cgi/28

コメント(4)

こんにちは♪
さくらちゃんの視線♪可愛い(*≧∇≦*)
写真のコメントも♪♪
本当にそう言っているようです♪
わんちゃんも食欲の秋なのですね(^^)/
たくさん食べて、たくさん遊んで大きくなりますね☆

お久しぶりです!
さくらちゃん可愛い~♪
いつも思うのですが、写真上手ですね~♪
癒されます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

ぎんまい工房はこちらから

犬の里親探し/サンタの家

里親募集中!!

あにまる

このブログ記事について

このページは、ginmaikoubouが2010年10月 4日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頂いたジャガイモで☆」です。

次のブログ記事は「お客様感謝祭☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。