お客様感謝祭☆

| コメント(2) | トラックバック(0)

こんにちは☆ぎんまい工房店長のきんきらです。

10月3日の日曜日にブログ仲間でもあるしろくまちゃんの橘田燃料店さまお客様感謝祭に参加させていただきました。

silver201010072.jpg

ぎんまい工房のシルバー迷子札と友人手作りのこだわり小物

(お散歩用バッグ、マナーベルト、バンダナets)

そして、トリマーさんのペットグッズを並べ

品数豊富に取りそろえて見ました。

それぞれ、とても大好評でご注文もいただきました。

本当にご注文ありがとうございました。

 

silver201010074.jpg

さくらも今回お手伝いです。

小さなおこちゃまが大好きなさくらはもてなし上手です♪

橘田燃料店様のお客様感謝祭は毎回とても楽しいイベントで

様々な企画が催されるのですが、今回ペットリフォームと合わせ

特別企画としてペットの撮影会が行われました。

お客様のかわいいペットを撮影し記念にプレゼント!!

カメラマンはやはり同じブログ仲間であるみなみさんが大活躍☆

ペットの美容院キャンディーさんが撮影の前にワンちゃんたちを綺麗にしてくれるサービスまであり飼

い主さんたちに大好評でした。

とてもかわいい写真がたくさん撮れました。 

silver201010071.jpg

ペットの美容院キャンディーさん

急きょ、さくらの爪切りをしていただきました♪ちなみに¥500です。

自分ではなかなか怖くて出来ない爪切りもこうやってやっていただくと有りがたいですね☆

 

silver20101007.jpg

 

きれいになりました☆これでしばらくは安心です。

最後に良い香りのするスプレーをしてもらいとても良い香りのさくらちゃんになってました。

お客様のペットも綺麗にしてもらいとても幸せそうでした。

ペットに関する相談もされていました。

参加させていただきありがとうございました。次回も楽しみです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://maigofuda.daa.jp/mt/mt-tb.cgi/29

コメント(2)

ぎんまい工房店長のきんきらさん こんにちわ
> 急きょ、さくらの爪切りをしていただきました♪

ペットの爪切りは大事ですね。外犬のうちのさくらは若い頃は散歩も沢山して爪が延びる暇は無かったのですが、年取ってくると足も弱くなり寝てばかりで爪が伸びてしまいました。爪が伸びると中の血管も一緒に延びるので、下手にきると血が出てしまって簡単に切れません。先日お医者さんに行った時に、きってもらいました。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

ぎんまい工房はこちらから

犬の里親探し/サンタの家

里親募集中!!

あにまる

このブログ記事について

このページは、ginmaikoubouが2010年10月 7日 14:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「柴犬さくらとおやつと食欲の秋」です。

次のブログ記事は「迷子札ご注文納品☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。