ティーカッププードルのんちゃん☆

| コメント(2) | トラックバック(0)

こんにちは、ぎんまい工房店長のきんきらです♪

本日、ブログ仲間でもある橘田燃料店新米看板犬のんちゃん

ぎんまい工房に遊びに来てくれました(#^.^#)

 

 

さくら&ぴよこさくらがぴよこをご紹介!!

 

のんちゃん&ぴよこ

 はじめまして。。ん?もしかして母。。?

 

のんちゃん&ぴよこうきゃー 

 

のんちゃん&ぴよこ。。。。

 

ぴよこzzz 

いろんな出会いがイイですね☆

のんちゃん♪☆また、いつでも遊びに来てね☆彡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://maigofuda.daa.jp/mt/mt-tb.cgi/43

コメント(2)

いきなり遊びに伺いまして・・・
楽しかったです♪
うんちょすしてごめんなさい
また突撃訪問させてくださいね~!

きんきらさんの旦那さんも、
ぼくちゃんも、
さくらもみんなほんわか家族で好き~☆
居心地よかったです♪
ありがとうございました!

ぎんまい工房店長のきんきらさん こんばんわ
> さくらがぴよこをご紹介!!
 さくらちゃんもお愛想をするようになったのですね。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

ぎんまい工房はこちらから

犬の里親探し/サンタの家

里親募集中!!

あにまる

このブログ記事について

このページは、ginmaikoubouが2010年11月 3日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「迷子札の納品風景☆」です。

次のブログ記事は「ティーカッププードルののんちゃん☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。