ティーカッププードルののんちゃん☆

| コメント(3) | トラックバック(0)

こんにちは、ぎんまい工房店長のきんきらです♪

前回ののんちゃんのつづきです☆

 

トイカッププードル

橘田燃料店のしろくまちゃん

「ほら☆そっくりでしょ~♪」

「めちゃめちゃかわいい~~☆」

トイカッププードル

前回のぴよこのブログを見てしろくまちゃんが

ぴよこにそっくりな洋服を持っていたのでわざわざのんちゃんに着せて来てくれたんですよ~☆

トイカッププードル

まるで、親子みたいですねえ(#^.^#)

 

 

トイカッププードルのんちゃん♪ぴよこといっぱい遊んでくれました☆ 

トイカッププードル

トイカッププードル

さくらとごあいさつ☆のんちゃん少々緊張気味です^m^

さくらもちっちゃいのんちゃんを見てそ~っと様子を伺っていましたよ☆

とても微笑ましかったです。

 

トイカッププードル

ZZZZのんちゃんも。。。

はじめての出会いに緊張して疲れたのか・・・眠くなっちゃったようですね^/^

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぎんまい工房愛するペットへの贈り物。。。。。。おしゃれでかわいくちょっぴりクールなシルバー925製のペット迷子札を工房にて、手作り通販します。  ぎんまい工房

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://maigofuda.daa.jp/mt/mt-tb.cgi/44

コメント(3)

ティーカッププードルですよ~!

すっごく可愛く写ってて嬉しいです♪
写真コピーさせて貰いますね~☆

電撃訪問楽しかったです(*^_^*)
また、お邪魔しました~!

ぎんまい工房のきんきらさん こんばんわ
>ぴよこにそっくりな洋服を持っていたのでわざわざのんちゃんに着せて来てくれたんですよ~☆

 へえ~こんな洋服があるのですね。冬にはぴったりのあったかそうな洋服ですね。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

ぎんまい工房はこちらから

犬の里親探し/サンタの家

里親募集中!!

あにまる

このブログ記事について

このページは、ginmaikoubouが2010年11月10日 20:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ティーカッププードルのんちゃん☆」です。

次のブログ記事は「ちょっとした発見☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。